コロッケ
此処家の周りカラスが煩くその直後電線(って言うか家の目の前)にカラスが飛び出され怖かったですが今現在は少しずつ落ち着いています。2010年8月1日以来との事で2021年8月23日終に来ました。2021年10月2日は分かりませんがとりあえず頑張って行きたいと思います。皆さん覚悟は良いかな。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 カラス
21/08/24 13:21:17
カラスの被害が相次ぐ
コロッケ 追加
21/08/24 12:46
最近カラスが煩かったり電線付近(って言うか家の直ぐ側)や歩道に飛び出される被害が相次いでいますが少しずつ落ち着いています。2021年2月8日から焼く7か月位振りとの事です。果たして2022年2月7日と2022年4月4日はどうなるべきか!?注目です。此処は意識しながら頑張って行きたいと思います。皆さん覚悟は良いかな。
返信