臨月なのに悪阻?かなり胃がヤバイんです&#x{11:F9D2};

  • 妊娠・出産
  • N900iS
  • 05/12/28 03:31:55

今もう38w3dなんですがここ二週間くらいから悪阻のような症状に襲われています&#x{11:F997};初期には悪阻はありませんでした。
大体、夜トカ昼寝トカしていたらいきなり胃がジューンとなって胃酸が出て嘔吐します&#x{11:F997};
最近じゃ吐き終わりには血が混ざっている始末&#x{11:F998};
胃潰瘍&#x{11:F9A8};って思ったりしてきました&#x{11:F9D3};
胃がしみる感じで寝れません&#x{11:F998};誰か同じような人いらっしゃいませんか&#x{11:F9A8};
それか詳しい人&#x{11:F9D3};助けてください&#x{11:F9D2};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/12/28 08:17:55

    みなさんありがとうございます&#x{11:F997};後期にも悪阻あるとは知っていましたが、血が出たのでビックリして書き込みました&#x{11:F999};病院で先生に聞いても自分体格が良いせいか『よくある事。吐いて吐いて痩せなさい。』としか言われず漢方薬も出されません&#x{11:F998};
    牛乳が飲めないのでヨーグルトなど食べて頑張ります&#x{11:F9A0};ありがとうございました★

    • 0
    • 05/12/28 08:09:53

    無知すぎ

    • 0
    • 2
    •  奴妓(Doggy) 
    • KDDI-HI34
    • 05/12/28 06:17:04

    胃が圧迫されるから胃液が常に逆流します。
    今も。34wです。
    胸焼け抑える漢方薬を病院で処方されてます、多少ましかも。
    水分とって胃酸をうすめたり、食べ過ぎない、油分を控える、など気をつけてます。
    氷をなめてるとマシになる事も。寒いですが。

    • 0
    • 1
    • 臨月でも
    • PC
    • 05/12/28 03:45:00

    悪阻がある人もいるよ。酷いみたいだし今日にでも病院行けるなら行って相談してみては?

    胃が荒れてる時は刺激物を避けて、牛乳が飲めるなら飲んだほうがいいよ。胃に膜を張ってくれるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ