こんな離婚理由ってある?

  • なんでも
    • 44
    • シャトーブリアン
      21/08/24 12:42:52

    旦那さん、何かしらの発達障害では?
    そんな畳んだ洗濯物をなくしまくるなんて、普通にあり得ないじゃん。
    よくそんなこと繰り返す人にやらせ続けるね。
    私なら1回や2回なら目をつぶるけど、それ以上続いたら二度とさせないけどな。
    よくもまぁそんなダメ人間に任せられるよ。
    離婚を迫られているようだけど、この状況なら反対にあなたから離婚叩きつけるんじゃないの?
    なぜ離婚を推し進めないのか理解できない。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ