こんな離婚理由ってある?

  • なんでも
    • 41
    • ウチモモ
      21/08/24 12:38:58

    多分だけど、旦那さんは「家事ができるようになろう」って気持ちが全然ないんだよ。
    言われてるから超超仕方なくやる。当然うまくできないし上達もしないしミスしても投げやり。やってやってるくらいに思ってると思うよ。
    変な男のプライド(本当は身の回りの世話なんてやってもらって当然)がある人は、どんな言い方しても基本無理だと思う。
    多分収入が足りなくて主も働いてることに多少コンプレックスも感じてると思うし。プライドとコンプレックスで卑屈になった男の人なんて厄介以外の何物でもないよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ