家の周りのカラスが酷い

  • なんでも
  • コロッケ
  • 21/08/24 00:32:10

此処の所昼1時半過ぎに家の周りカラスがカーカーと凄く煩かったので何かと思って吃驚しました。窓を開けると電線にカラスが一杯並んでいました。それから電線の周り(って言うか家の窓の直ぐ底当たり)にカラスが飛び出されじろじろ見て来たり飛び出され怖い。頑張って追い払いました。一昨日は歩道の足元の所にカラスが飛び出され怖く昨日と今日は家の周りカラスが煩かったですし電線の付近カラス凄かったです。今日頑張ろうとは思っていたのだが力及ばず又しても今日もカラスに会われる結果となってしまいました。一昨日と昨日に続き今日もカラスに会う結果となってしまいました。これで3日目になります。今のままだと明日も同じ状態になってしまうので此処は意識しながら頑張って行きたいと思います。明日こそは絶対に頑張って行きたいと思います。明日でも明後日でも良いので気持ち切り替えて頑張って行きたいと思います。2017年5月11日と12日と13日と2020年9月9日と10日と11日と12日と2021年5月17日と18日と19日と20日と2021年8月21日と22日と23日で2010年8月21日~23日以来でこの並びになってしまいました…。2012年5月4日と5日と6日と2013年10月4日と5日と6日と2009年6月27日と28日と29日と2010年8月21日と22日と23日と相次いでいます。果たして2021年10月22日と23日と24日と2021年11月27日と28日と29日と2023年1月21日と22日と23日は如何なるべきか?2021年7月12日以来との事で2021年8月23日終に6週間ぶりに来てしまいました…。果たして2021年10月4日は如何なるべきか!?あの野郎が勝手野郎が!!!二度と同じ事繰り返さない様にしたいと思います。2021年10月4日は危ないので此処は確りと気を引き締めて頑張って行きたいと思います。5日間以上にならないためには如何したら良いか考えます。明日からこそは巻き返しを図るべく頑張って行きたいと思います。気持ちも切り替えて頑張って参りたいと思います。二度と同じ事にならない様に気を引き締めて頑張って行きたいと思います。皆さん覚悟は良いかな。直ぐにコメントお願いします。どうですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ