パニック障害でコロナワクチン

  • 病気・健康
    • 279
    • はる
      21/10/05 21:16:50

    2回目接種後、3日経ち・・・またパニック発作でてしまいました。
    1回目の時も2日後に発作でてしまい、頓服しましたが動悸がなかなか治まらず、心配になり循環器科で検査まですることになりました。

    心臓、肺レントゲン、血液検査、心臓エコー、心電図をやり、もっと詳しく調べることになり(ホルダー心電図24時間つけっぱなし)までやることになり、このホルダー心電図の結果は1週間後に聞きに行くのですが、今起きてる症状がパニック発作なのか、副反応なのかハッキリわからない状態なので不安です。

    接種後、パニック発作?でた方いらっしゃいますか?副反応でも息苦しさや動悸がでる場合もあるようで、不安でしかないです。
    2回目接種おわり安心したのも束の間でした、、、
    とりあえず、2時間前に頓服したのにまだ具合い悪いです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ