旦那がオープンチャットで女探してたapex

匿名

セキズイ

21/08/23 18:36:33

家にいる時ずっとapexしてて誰としてるかは知らなかった
たまたまヘッドホンから声漏れてきて女だった
たまたまだよっていうのを信じてたけど色々な女としてた。ずっとしてる人もいる。
それでイヤだって言ったら怒って出て行った。
これも一つの出会い系みたいなものだと私は思ってしまうけど許すべき??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 セキズイ

    21/08/23 18:47:44

    旦那は39で女の子は23とかでした。
    オープンチャットのやりとりみようと思ったら普通にLINEやりとしてた

  • No.1 ミノ

    21/08/23 18:41:08

    実際、ゲーム内チャット(VC含む)を出会い系代わりにして女性プレイヤーばっかりに声かけてるような痛いオッサンとかいるしね。
    信用できないのは理解できる。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。