高校生女の子に腕時計プレゼントするなら?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/08/23 11:55:40

    私が高校生の頃はニクソン流行ってたw
    今だったらBaby-G、ダニエルウェリントンとか?
    フルラも可愛いと思うけどその子の系統にもよるよね

    • 0
    • 21/08/23 11:44:00

    >>33
    追記。うちはメタルバンドが嫌だと言ってた。デザインや素材の好みもあるから、直接聞いた方がいいと思う。

    • 0
    • 21/08/23 11:40:57

    娘のスマホはAndroidだから、Apple Watchじゃない方がいい。予算は?電池交換がいらない、エコドライブ機能が付いてるのだとありがたい。

    • 0
    • 21/08/23 11:37:35

    >>31
    その子によるんじゃない?
    うちの子は学校でスマホ出せないから使ってる

    • 0
    • No.
    • 31
    • リブキャップ

    • 21/08/23 11:35:41

    女子高生って腕時計するの?
    試験や検定、研修旅行のグループ行動の時にスマホNGだったから使ったけど普段は使ってなかった

    • 0
    • 30

    ぴよぴよ

    • No.
    • 29
    • センマイ

    • 21/08/23 11:13:31

    >>23で?

    • 1
    • No.
    • 28
    • サンカク

    • 21/08/23 11:12:13

    前にここで知ったダニエルウェリントンていうのにしたよ、うちは。

    • 1
    • 21/08/23 11:01:52

    その高校生はiphoneを使ってるの?
    Apple Watchは、iphoneユーザーでないと意味ないよ。

    • 0
    • No.
    • 26
    • カイノミ

    • 21/08/23 10:56:02

    >>22
    Baby-Gは今でも高校生つけているよ!

    • 1
    • 21/08/23 10:54:01

    >>22
    懐かしい‼️ホイヤーだとカジュアルでよいかと思います

    私の時代的はSEIKOだったのが時代ですね

    • 0
    • No.
    • 24
    • カイノミ

    • 21/08/23 10:44:34

    時計ほど趣味が分かれるものってないと思うけどなぜ本人に聞けない間柄でそれをチョイスするんだろう

    • 3
    • 21/08/23 10:42:45

    高校のときに駅でまったく知らないおっさんからこれ受け取ってくださいって言われてりぼん付きの化粧箱に入った腕時計をもらったことがある。家に帰ってお母さんに話したら返して来なさいって言われたけど、どこの誰かも分からないから駅窓口に拾ったって言って持って行ったよ。気持ち悪い。

    • 0
    • 21/08/23 10:40:09

    アニエスは今は流行ってないのか。
    私は高校のときアニエスかBABY-Gが多かったなー。

    • 2
    • No.
    • 21
    • テッポウ

    • 21/08/23 10:38:38

    >>18
    よくみるとってくらいの小さい星やハートで大人っぽいデザインだよ

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/08/23 10:24:54

    GショックかbabyGでいんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 18
    • ザブトン

    • 21/08/23 10:23:47

    >>16女の子らしいのが好みの子なら問題ないのかも‥?しれないけど、いくらGUCCIとはいえ小学生みたいなデザインじゃない?

    • 2
    • No.
    • 17
    • クラシタ

    • 21/08/23 10:20:24

    腕時計って使わない子は全く興味ないよ。
    貰っても喜ばない。

    • 4
    • No.
    • 16
    • テッポウ

    • 21/08/23 10:18:23

    うちはGUCCIのシンプルなのあげたよ
    数字の部分が星とかハートとかになってるやつ

    • 1
    • 21/08/23 10:14:20

    系統によらない?
    ボーイッシュな子にサマンサ渡しても喜ばれないし

    • 1
    • No.
    • 14
    • トモバラ

    • 21/08/23 10:11:56

    時計メーカーってめっちゃいっぱいあるから本人が選ぶのが良いと思う

    • 3
    • No.
    • 13
    • アキレス

    • 21/08/23 10:10:10

    G-SHOCKでいいと思う。Apple Watchまではまだ必要ないと思うよ。通知受け取る前にスマホ見てるでしょ。個人的にはマイケルコース ジェイコブあたりが好きだけど、高校生が使う感じじゃないよね。

    • 0
    • No.
    • 12
    • ササバラ

    • 21/08/23 09:28:57

    好きな服のブランドとか分かるなら、それに合わせたものがいいと思う。G-SHOCK系もひとつはあると嬉しいけどね。

    • 1
    • 21/08/23 09:27:14

    本人の好みもあるし部活で左右されたりもするし、どういう時につけたいかにもよるし、本人に聞くのが一番

    • 2
    • 21/08/23 09:19:59

    普通に電波時計でシンプルな日本メーカーのがいい

    欲しいデザインのものは自分で買うでしょ、いただくなら質がいいものが欲しい

    • 2
    • No.
    • 9
    • ササバラ

    • 21/08/23 09:15:08

    好みじゃない腕時計つけたくないし、アップルウォッチあげたいなら、それくらいの現金渡して好きなのかって貰うかな。

    • 1
    • No.
    • 8
    • なか肉

    • 21/08/23 09:12:27

    その子の好きな系統にもよるから難しくないかな。カッコいい感じのG-SHOCKが好きと、シルバー系のシンプルなのが好きとか。

    • 0
    • 7

    ぴよぴよ

    • No.
    • 6
    • ギアラ

    • 21/08/23 09:09:10

    アップルウォッチ喜ぶと思うけど、新作がでると魅力半減するよね。

    • 1
    • 21/08/23 09:07:52

    かぶると困るから、ギフトカードや金券が良い。

    • 5
    • No.
    • 4
    • ブリスケ

    • 21/08/23 09:04:13

    娘もApple Watch使ってるよ。
    友達はG SHOCKとか、BABY-Gが多いみたい。

    • 0
    • No.
    • 3
    • ナカバラ

    • 21/08/23 09:03:10

    そんな年代の違う子の身につけるものは、勝手に選ばない方がいいよ。

    • 9
    • 21/08/23 09:01:19

    好みはあると思う、デザイン色、ブランド本人が欲しいやつが一番だよ。

    • 0
    • 21/08/23 09:00:31

    その子の欲しい時計

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ