佐藤栞里ってあざといよね

  • なんでも
    • 36
    • シンシン
      21/08/23 01:51:21

    >>23
    だと思う、誰も彼も枕やってるみたいなのは
    昭和の年寄りの思い込み
    最近の記事で読んだけど確かに芸能界に枕みたいな事はあるって、でも実際やるのって芸能人スレスレくらいのタレントで芸能事務所も本当に売りたい芸能人にはさせないんだって
    やたら芸歴長いのにずっと売れなくていきなり出てくるような人が怪しいのかなって思った
    初めから売れてる芸能人は体張らなくても仕事あるしね
    自力で出てこれない事務所からもお荷物みたいに扱われてるレベルの人は事務所もそういう道もあるって吹き込むよかもね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ