MISIAフジロック一発目で国家歌う

  • なんでも
    • 75
    • クラシタ
      21/08/23 12:00:46

    フジロック開催は容認派じゃないけど、出演してるアーティスト各々が悪人じゃないと思うよ。
    彼らも仕事だから、歌う場所があるなら歌いたい!呼ばれたら歌う!だと思うな。
    もうエンターテインメントは止まらないんだよ。
    たまたまかもしれないけど私はファンクラブに入るほど好きなアーティストが5組くらいいるけど秋冬全組ライブやる。音楽業界は政府が止めない限り動きを止めないんだろうな。私は元音楽業界人なのでその動きは尊重してしまう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ