頭悪い人が多い世代

  • なんでも
  • クラシタ
  • 21/08/22 11:05:14

周り見渡して、この層おバ○さん多いわぁ…って思う世代どれ??

1、65歳以上
宗教とかマルチとか、変なのに投資とかコロっと騙されてる人多いイメージ。コミュ力は高い人が多い。

2、50歳ー64歳
スケバンとかの世代?特におじさんが頭パッパラパーなひと多い。ブランド物も好き。

3、40歳ー49歳
コギャル世代。ちょっとゆとりも入ってる?この世代の群れるおばちゃんは意地悪で厄介。

4、30歳ー39歳
ゆとり世代。就職氷河期を乗り越え現在、やる気ある人とない人の差が激しい。

5、20歳ー29歳
スマホ脳。コミュ障多い。


未成年は将来性も考えて外しといたよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • インサイドスカート
    • 21/08/22 11:36:45

    40ー49はコギャル世代じゃないよ。
    43歳以下から。
    ゆとりはもっと下。

    何のデータよ。

    • 0
    • 21/08/22 11:31:19

    それぞれの世代に居るよ。
    仕事出来なくても頑張ってりゃいい。
    期待しない。半ば諦め。
    だけど空気だけは読める人がいいね。
    どの世代でも。

    • 0
    • 21/08/22 11:28:57

    自分の世代以外はバカ多いって、皆密かに思ってるよね。
    多分。

    • 1
    • 21/08/22 11:21:57

    ゆとり世代は1987年4月2日生まれから2004年4月1日生まれで、義務教育でゆとり教育を受けた世代のこと
    とマイナビサイトに載ってたよ。

    • 0
    • 21/08/22 11:16:10

    50歳ー64歳

    40代はゆとり入ってない。
    バブル世代のおばちゃんたちは本当に使えない。

    • 0
    • 21/08/22 11:10:32

    50歳ー64歳

    職場の50代のおばさん二人がキャアキャアしあっててばかっぽいから

    • 0
    • 21/08/22 11:07:26

    偏見差別が一番頭が悪い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ