成功者と友達なら成功者に近づる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/23 14:20:29

    トピタイも失敗するような人じゃ成功するの難しいよ

    • 1
    • 21/08/23 13:53:16

    >>14あらあら
    下の事ばかり学んでどうするの?

    • 0
    • 21/08/23 13:39:34

    >>14
    そんなプライド捨てちまえ!
    そしたらいい方向にいくよ。
    マイナスな人といる意味がわからない。

    • 3
    • 21/08/23 13:22:20

    私は逆に、自分が惨めに感じちゃって
    離れた。
    私プライド高いからかな。
    だからダメなのかな?私より下の人と一緒に居る方がラクだし。

    • 0
    • 13
    • シマチョウ
    • 21/08/23 13:14:08

    >>9本当にそう。
    そう言う方と一緒に居られるって自分もその位置なんだと実感するよね。

    • 0
    • 12
    • シマチョウ
    • 21/08/23 13:12:52

    >>11これこれ、本当にそう。
    一緒に居るだけで、刺激だよね。
    結果出してる人って子育ても勉強になる。

    • 0
    • 11
    • リブロース
    • 21/08/23 10:58:57

    私も間違ってないと思う。
    結果を出せる人って凡人よりやる事やってるし、
    目標設定のセンスから違うと感じる。
    目から鱗の話を聞けるし話が面白い。

    • 2
    • 21/08/23 10:58:22

    ママ友が同じような事を言ってたんだけど勧誘だった。

    • 2
    • 21/08/23 10:55:45

    うん。人を引き上げる人って確かにいる。
    だから、運気に乗ってる人のそばにいるといい刺激を受けるし、考え方も影響するよね。
    でもそういう人と縁ができるのも、自分の現在の運気でもあるのかなと思うよ。

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • カイノミ
    • 21/08/23 10:47:38

    >>3
    自然に集まる自然に知り合う同士ならいいんだけど人脈って大事だよねって言って無理やりそのコミュニティに入ろうとしてくる人はやめて欲しいわ
    勝手に人の友達に声かけてる自営業の親戚がいてすっごい恥ずかしかった

    • 2
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/08/23 10:45:14

    あげい

    • 0
    • 21/08/22 07:21:18

    >>4 リアルじゃないよね、
    近くで素の会話などで分かるよね。

    • 1
    • 4
    • サーロイン
    • 21/08/22 06:17:57

    成功してる人の本を読んだ方が良くない?

    • 2
    • 21/08/22 06:01:23

    上手く行ってる人の周りには同じ成功者が多い。
    家庭や子育て順風満帆は集まるよね。

    • 6
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/08/22 05:56:31

    失敗する人の行動を見れば学べる。何故?失敗ばかりなのか。

    成功者は話す内容で勉強になる。

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ