道路の周りカラスが飛び出される

  • なんでも
  • コロッケ
  • 5eOPawvP50
  • 21/08/22 02:35:43

此処の所昼間横断歩道を渡る直前に(って言うか足元の位置で靴を履いた手前)カラスが飛び出され現れたので何かと思って吃驚しました。その後は頑張って追い払いました。7月12日と20日以来32日振りとの事です。2010年8月21日と2015年11月21日と2016年8月21日と2021年8月21日と次々相次いでいます。果たして2026年11月21日は如何なるべきか!?2022年5月21日は如何なるべきか!?注目です。2017年8月18日と同じ状態になってしまいました。果たして2027年5月22日はどうなるべきか?二度と同じ様な繰り返しが無い様にしたいと思います。気を引き締めて頑張って行きたいと思います。2021年8月23日は危ないので気を引き締めて頑張って行きたいと思います。皆さん覚悟は良いかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • イチボ
    • gcRFeECKrx
    • 21/08/22 07:59:36

    カァーカァー

    • 0
    • 8
    • ( *´艸`)
    • SqTl8s4uDl
    • 21/08/22 07:56:34
    • 0
    • 7
    • インサイドスカート
    • KoMF5tV78s
    • 21/08/22 03:45:19

    セミ顔面アタックも辛いぜ

    • 1
    • 6
    • シビレ
    • ltPjUniO8s
    • 21/08/22 03:35:34

    久しぶりに見たわ!笑笑

    • 2
    • 5
    • スネ
    • yx0DVURWuf
    • 21/08/22 03:20:40

    そんな話しはいーからモノマネしてもらえるかな?

    • 0
    • 4
    • +桃+
    • jRssYmjfWW
    • 21/08/22 02:45:31

    あれ、随分とお久しぶりではないですか?

    気をつけてください。

    • 0
    • 3
    • ウチモモ
    • HTucJeY/3q
    • 21/08/22 02:37:25

    大丈夫か〜?

    • 0
    • 2
    • ハツ
    • T1KofXZHUH
    • 21/08/22 02:37:20

    いつカラスに飛び出されても良いよう、気を引き締めて参ります。

    • 0
    • 1
    • クリ
    • Sv1/UCl61j
    • 21/08/22 02:36:39

    寝なさい。おやすみ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ