プラバノールについて分かる人

  • なんでも
  • ミスジ
  • 21/08/21 21:32:45

いますか?
ちょうど排卵日あたりに避妊に失敗したため、性交直後に手元にあったプラバノールを2錠、12時間後に更に2錠飲みました。通常は1週間以内に生理が来るはずが、まだ来ません。飲んだ1週間後に一応検査薬は試しましたが陰性でした。今日で10日目。なんで生理が来ないんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/30 14:30:45

    主さん生理きたかな?

    • 0
    • 21/08/21 22:59:08

    安心しました。ご丁寧にありがとうございます。

    • 0
    • 21/08/21 22:56:32

    >>12
    ピル飲んだあとにある消退出血のことかな?
    それがなくても生理予定日に生理がくると思う。飲んだのも直後なら99%の確率で避妊できてるよ。

    • 0
    • 21/08/21 22:55:48

    私もアフターピルがプラノバールだったんだけど、服用後全く生理来なかった。本来の生理予定日が服用してから3週間後くらいだったんだけどその予定日にすら来なかった。さすがに検査薬やっても陰性、その後も生理こないからまた検査薬やったけど陰性。なんだかんだ服用してから1ヶ月と7日くらいしたら生理来たよ。
    私みたいなのもいるから焦らずにね!!

    • 0
    • 21/08/21 22:51:54

    >>11
    ありがとうございます。ネットで見ると内服後1週間以内には生理が来ると書かれてますが、それとは別ということですか?

    • 0
    • 21/08/21 22:49:56

    >>10
    じゃあ8/24まで待てばいいと思うよ。

    • 0
    • 21/08/21 22:48:05

    >>7
    8/9 排卵予定日
    8/13 性交 内服
    8/24 生理予定日

    です。

    • 0
    • 21/08/21 22:00:56

    一錠だよ

    • 0
    • 21/08/21 21:58:36

    >>5
    うん、プラノバールだね。

    • 2
    • 21/08/21 21:58:17

    >>6
    本来の生理予定日はいつ?

    • 1
    • 21/08/21 21:46:19

    >>4
    プラバノール内服後、10日目です。5日過ぎても生理が来ない時は妊娠の可能性があると書かれていましたが、内服後1週間では陰性でした。

    • 0
    • 5
    • リブキャップ
    • 21/08/21 21:45:18

    プラノバールじゃない?どっちでもいいけど。

    アフターピルとして飲んだのなら排卵をずらしただけだから生理は通常通りくるの
    生理予定日から1週間生理が来なければ妊娠かもね。

    • 2
    • 21/08/21 21:43:54

    2錠2回であってるよ。
    生理が遅れて10日ってこと?

    • 0
    • 21/08/21 21:43:30

    アフターピルとして使う時は1回2錠です。

    • 1
    • 2
    • リブロース芯
    • 21/08/21 21:40:57

    私も昔飲んでたけど、1錠だった気がする!

    • 0
    • 21/08/21 21:37:18

    一日1錠じゃないの?
    やばいんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ