旦那に浮気、不倫されても離婚しない人って

  • なんでも
    • 60
    • ミノ
      21/09/20 04:45:37

    うーん。離婚「しない」じゃなくて、「できない」って感じかな。
    まず子どもを一人で育てられる自信がない(経済的にも、体力的にも)、周りに迷惑かけちゃうな、片親にしてしまうのは可哀想かな、とか色々考えながら悩んで悩んで悩みながら過ごしてるうちに数年が経ってしまった。

    もちろん自分だけの気持ちを優先したら「離婚」なんだけど、家族単位で考えたら何が一番良いのかなって。

    まぁーでも離婚はいつでもできるから、その時の感情、勢いで離婚しなくて良かったって思ってる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ