旦那に浮気、不倫されても離婚しない人って

  • なんでも
    • 54
    • ナカバラ
      21/09/20 03:47:25

    >>31
    リアルにそれ。

    面倒は相手におまかせして、生活はこちらで普通にできて、時間も子供に使えて、睡眠も取れて。

    惨め、って言われるかもしれないけど本当にそれでありがたいと思ってる人もいるはず。
    乙武さんも確か奥さん子沢山で黙認してた、それでバランス取れてたのに週刊誌が余計なこと言ってあんなになってかわいそう。

    他人の家庭はその人たちにしかわからないこともあるんだよって思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ