20の自分にいいたいこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/21 02:12:26

    若さは一瞬だからもっと遊びなさい

    • 3
    • 45
    • リブロース
    • 21/08/21 02:10:34

    沢山旅行にいきな!!

    • 2
    • 44
    • リブキャップ
    • 21/08/21 02:04:33

    時間をもっと大事にしろ。世界を見に行け。

    • 3
    • 21/08/21 02:04:01

    バイトはやめて、休みの日は語学の勉強したほうがいいよ。
    英会話教室に通うのもよし。
    そんなに高い服はたくさんいらないよ。
    同じのを着ていてもおかしくない時代もくる。

    卒業したら、少し働いて(ここも遊びは控えめに)迷っているあの資格をとるために、さらに進学しよう!
    就職が難しいからと言われているけど、これからは非正規雇用や副業という考えも普通になり、正規雇用じゃなくても必ず生かせる時がくるから。

    学費やお小遣いが心配でも、親にかりたらいいよ。
    あっという間に返せるくらい稼げるから。
    あと、親は思っているよりお金はある(笑)
    貧しいのではなく、かなりの倹約家だよー。

    • 0
    • 42
    • リブキャップ
    • 21/08/21 01:56:37

    大学生、他の男とも付き合った方がいいよ!そんな束縛男はやめておけ!

    母親、2年後に突然死しちゃうの、何かできることがないかな。。

    • 0
    • 21/08/21 01:50:49

    早く目の整形と脱毛をしろ。
    総武線の江東区には近づくな。

    • 0
    • 21/08/21 01:32:06

    その会社の中で彼氏を探さず、転職して自分の時間を持て。
    叔母の養子縁組の話を受けろ。

    • 0
    • 21/08/21 01:19:35

    お父さんが末期癌になるぞ。亡くならないように病気に気づいて助けてあげて!

    • 0
    • 21/08/21 01:17:56

    浮気くらいで離婚とか言うな!

    • 1
    • 21/08/21 01:15:15

    仕事辞めるな
    そして親は変わらないから期待するな
    とにかく今すぐ家を出て親と縁を切れ
    来年出会う男はろくでもないから付き合うな
    トラウマ治療を今すぐしろ

    • 1
    • 21/08/21 01:13:30

    今付き合ってる人と結婚するよー

    • 0
    • 21/08/21 01:11:14

    その男とはすぐ別れなさい。

    • 1
    • 34
    • リブロース
    • 21/08/21 01:03:59

    結婚するなといいたい

    • 0
    • 21/08/21 00:44:59

    無理して、人に言われた事全て何もかも素直に直さなくて良い。
    自分が直そうと思う事だけ直したら良いんだよ。
    職場では人に気に入られようとしなくて良いんだよ。仕事だけ、ミスなく真面目にやろうね。
    それとお母さんの期待に応えて、仕事無理しなくて良い。適当にやっても大丈夫な職場だから。自分から辞めなくて良いんだよ。
    でもね辞めたから今の旦那と出会えたな笑。
    仕事はやめてもなんとかなる。

    • 2
    • 21/08/21 00:33:22

    恋愛よりも勉強を頑張りなさい。まだ若いんだから、これからだって幾らでも恋愛できる。勉強に頑張っていっぱい資格を取るのだ。

    • 1
    • 21/08/21 00:28:43

    夜ご飯食べないで運動したらすぐ10kg痩せるぞ。20歳からの5年間はもったいない。今すぐやれ!

    • 1
    • 30
    • ウワミスジ
    • 21/08/21 00:27:43

    間もなく出会う男と結婚しちゃダメー!
    本当にダメー!

    • 1
    • 21/08/21 00:26:47

    あと10年処女だからね

    • 1
    • 21/08/21 00:25:38

    お金をもっと貯めておきなさい。

    • 4
    • 21/08/21 00:24:51

    絶対に絶対にあの店に入ってはダメだ!
    人生取り返しつかなくなるぞ!

    • 0
    • 21/08/21 00:24:06

    もっと真剣に日焼け止め塗って。

    • 0
    • 21/08/21 00:23:46

    その男とは結婚するな。
    10歳年上で引っ張ってくれて頼れる人、なんていうのは大きな間違い。ただの自己中アスペ野郎だから。

    • 2
    • 21/08/21 00:23:41

    20歳の自分、元カレに浮気されて今人生どん底だけど数年後に素敵な結婚が待ってるよ。
    だから安心して好きな仕事だけは続けて。

    • 0
    • 21/08/21 00:21:16

    2年後に知り合うあの男とは絶対付き合っては駄目だ!

    • 1
    • 21/08/21 00:20:24

    売れ残るのが怖いからって初彼と結婚するなよブス。見事にデキ婚してんなよブス。

    • 2
    • 21/08/21 00:18:46

    その彼氏との結婚は幸せにはならない
    めっちゃ苦労する
    だけど、結婚したら娘が生まれる
    母親思いの優しい娘だよ

    • 0
    • 21/08/21 00:16:52

    卒業までに英語を集中して勉強しておくといいよ!

    • 1
    • 21/08/21 00:09:55

    人に幸せにしてもらおうと考えるから失敗するんだぞ。

    • 1
    • 21/08/21 00:07:58

    その旦那やめとけ
    不倫に悩まされるしワンオペ確定
    20歳で結婚なんて早すぎる

    • 1
    • 21/08/21 00:04:11

    産みな、堕ろしたら後悔するよ。

    • 0
    • 21/08/21 00:03:22

    20の…って
    日本語で言ってよね

    • 0
    • 21/08/21 00:01:18

    今幸せだから安心して
    子供は2人から5人になって幸せだよ
    沢山悩んでると思うけど間違ってなかったよ

    • 0
    • 21/08/21 00:00:09

    その調子だ!もっと遊んどけ!

    • 1
    • 21/08/20 23:59:24

    そいつから逃げろ(現旦那)

    • 1
    • 21/08/20 23:58:46

    タバコやめなさい。

    • 0
    • 21/08/20 23:56:36

    とにかく痩せとけ
    痩せときゃ世界が変わるぞ

    • 2
    • 21/08/20 23:55:24

    今から結婚相談所に登録しなさい

    • 0
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/08/20 22:49:37

    8年後に運命の出会いがあるよ
    結婚して幸せになるよ

    • 0
    • 8
    • クラシタ
    • 21/08/20 22:46:41

    資格とってちゃんと就職しろよ

    • 1
    • 21/08/20 22:41:45

    何でもいいからとりあえず就職しなさい

    • 2
    • 6
    • サーロイン
    • 21/08/20 22:40:24

    自分を傷付ける行動はやめて。
    一生消えない傷が残るから。
    でも、幸せになれるからね。
    前向きに生きてね。

    • 0
    • 21/08/20 22:39:21

    みんな後悔があるみたいだね

    • 0
    • 21/08/20 22:39:09

    パチンコ辞めろ
    やらないだけで2000万は貯めれるぞ

    • 1
    • 21/08/20 22:37:30

    1年後に出会う男と結婚するなら子供は産まないほうがいい。
    子供が欲しいなら他の男にしときな。

    • 0
    • 2
    • シャトーブリアン
    • 21/08/20 22:36:20

    しっかり愛情持って子育てしなさい、あとで後悔するよ。

    • 1
    • 21/08/20 22:35:51

    その格好まじで恥ずかしいからやめて。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ