2歳男児はねられ死亡 茨城・利根町

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 21/08/20 18:24:08

2021年8月19日 22時19分

19日午後5時10分ごろ、茨城県利根町横須賀の町道で、道路を渡ろうとしていた同町の2歳の男児が軽乗用車にはねられ死亡した。

取手署は同日、自動車運転処罰法違反(過失傷害)の疑いで、車を運転していた同町の女を現行犯逮捕。容疑を過失致死に切り替え、事故原因を調べている。

同署によると、事故当時、男児の保護者は近くにいたが、目を離した隙に男児が道路の方へ歩いていったという。同署で詳しい状況を捜査している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/21 12:55:16

    申し訳ないけど、車が気の毒、母親が悪いよね??

    うちも2才。
    目離したりしたらダメだよね!目を離すな手を離すな!!
    って常に自分に言い聞かせてる

    • 6
    • 17
    • シャトーブリアン
    • 21/08/21 12:49:06

    あー

    • 0
    • 21/08/21 00:40:42

    >>11
    四角→死角

    • 0
    • 21/08/20 20:16:58

    目を離すの前に手を離さないで

    • 5
    • 14

    ぴよぴよ

    • 21/08/20 20:10:15

    親の過失。

    • 6
    • 21/08/20 20:02:01

    運転手さん本当に気の毒すぎる。
    いつも思うけど目を離した保護者の責任は?
    運転手を容疑者として罰するなら親も同等に罰するべきだよ。
    これじゃいつまで経っても放置親の被害者が増えるだけ

    • 14
    • 21/08/20 19:59:22

    なんで親が子供の目を離すんだよ。こういうのばっかりじゃん。気を付けて運転してても四角に入ったり飛び出されたら引く可能性が高い。親も罪にしろよ。なんでもかんでも運転手が悪いのは納得いかない

    • 5
    • 10

    ぴよぴよ

    • 21/08/20 19:36:10

    ドライバーに同情する

    • 8
    • 8

    ぴよぴよ

    • 7
    • センマイ
    • 21/08/20 18:43:22

    逮捕された運転手さん可哀想。2歳児をほったらかしなんて親の責任でしかない。

    • 12
    • 21/08/20 18:37:31

    2才はね、手を離したらダメだよ。
    親の責任ね。

    • 6
    • 5
    • センマイ
    • 21/08/20 18:32:53

    親は目を離すな。以上。

    • 5
    • 21/08/20 18:31:44

    親も逮捕で!!2歳から目を離すとか虐待と一緒
    逮捕!!

    • 10
    • 3
    • アキレス
    • 21/08/20 18:31:27
    • 0
    • 2
    • トウガラシ
    • 21/08/20 18:31:16

    >>1
    ワロタ
    確かにどこの辺りなのか全く分からないね笑

    • 0
    • 21/08/20 18:28:47

    地図ドアップすぎない?笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ