義妹がおかしいですか?私がおかしいですか?

  • 旦那・家族
    • 15
    • ツラミ
      21/08/20 15:40:46

    うちの義妹も、内祝いが1ヶ月少し過ぎたら叱られたりしたよ。
    子供のオペの関係で手配が遅れたんだけど、それとこれとは違う、関係ない、だとさ。
    盆正月も長男と嫁なんだから旦那実家で過ごすべき、月1回は旦那実家行くべき(4時間かかる。そんで義妹自身は旦那実家と関わりなく自分ちに帰省してる)とか。
    最低限の関わりプラス普通の範囲レベルでのお礼とかしとけばスルーでいいと思うよ。
    結局そんなこと続けて主さんたち一家と疎遠になったら一番悲しむのは義母だろうし。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ