コロナ禍での皆さんの楽しみ

  • なんでも
  • レバー
  • 21/08/20 03:18:26

暗かったり、批判だったり。
そんなトピが多いので。

皆さんのコロナ禍での楽しみを知りたいのです。

私は、、、育児の合間にかぎ編みしたり、笑う系のYouTubeみたり。最近はハコヅメにハマってます。
とにかく笑ってストレス発散するようにしてます。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/20 14:16:06

    >>13
    パスタも奥が深そうですね!
    見てみます!

    • 1
    • 21/08/20 14:15:15

    働いているので、今日は華金です(*´∀`)人(´∀`*)

    小さい子供がいるから中々自由はないですが、思いっきりストレス発散出来るような事したいです。

    • 0
    • 21/08/20 08:23:33

    >>7
    返信ありがとう。3と4は私です。
    お手前披露出来るのは、素敵ですね。

    私はお料理系は最近はパスタの世界一シェフのと、三国シェフの見てます。

    • 1
    • 21/08/20 08:15:52

    >>11
    お気に入りのチャンネルあると楽しみになるよね!
    私は料理、旅行が多いかな。

    • 0
    • 21/08/20 08:10:37

    YouTubeでお気に入りの番組ができたから
    更新を楽しみにしてるよ。
    歴史系、心理学。
    不器用だから手先を使うのは無理かな。

    • 0
    • 21/08/20 08:09:57

    >>8
    ちょっとかぎ編みってややこしいから本だけじゃ分からない事多いから、YouTube本当にたすかるよね!

    • 0
    • 21/08/20 08:09:04

    >>5
    Amazonプライムで私はドラマとかみてる!
    最近手抜きばかりだから、たまには私も凝った料理してみたい!
    古文いいね!
    漢文とか読むのも好きだった。

    すっごい古い本だけど
    「いとバロス」って本がめちゃくちゃ面白かったよ!
    有名な古文を2ch用語で訳してある。
    いとバロスも「いとをかし」からきてる(笑)

    • 0
    • 8
    • ウワスジ
    • 21/08/20 08:08:56

    私もかぎ編みしてる!
    手作りマスクでYouTube探してる時に目について、手芸心に火がついて。
    初めてなのにYouTubeさんわかりやすく教えてくれて、いい時代になったなー。

    • 0
    • 21/08/20 08:05:43

    >>4
    ありがとう!
    親がやってたから私もって感じ。
    お茶も表千家でやってたよ。
    高校の文化祭で、お点前披露してた。

    かぎ編みは本とYouTubeで見よう見まねでやってる。
    100均で毛糸可愛いのあるしね~

    私、字が汚いし音痴だから書道や音楽できるって凄いなって思うよ!

    • 1
    • 21/08/20 08:02:21

    >>3
    出産前にトラブルで数ヶ月入院した事があって、そこからかぎ編み練習した!
    ど素人なんだけど、YouTube繰り返しみてなんとなく出来るようになったんだ。

    私も旅行大好きだから、CAさんの動画みたりして思いを馳せてる。

    • 1
    • 21/08/20 04:25:16

    プライムでドラマ見まくり。
    ちょっと凝った料理。
    子供と一緒に古文の勉強。最近読めるようになって来たらお混白い。

    • 1
    • 21/08/20 03:56:04

    >>2
    主さん、かぎ編みやったり池の坊やったり私の理想だわ。
    私はそういうお淑やか系の習い事しなかった(書道や音楽はやってたけど)ので憧れる。

    • 0
    • 21/08/20 03:54:20

    かぎ編み凄いね!

    私は旅行行った気になって
    世界中、日本の素敵な旅行動画やホテル旅館紹介動画見てる。
    することなくて節約もしてるし、正直経済的にはゆとりあるから年数回行ってた旅行分のお金もどんどん溜まってるし、資産運用しまくってるので次回は前に味わえなかったようなランクの旅行にしようと思ってるよ。

    • 1
    • 21/08/20 03:52:21

    >>1
    高校時代、池坊のお花やってました!
    花はいいですよね。

    レオナルド・ディカプリオ!
    タイタニックくらいしか分からず、、、

    • 0
    • 1
    • インサイドスカート
    • 21/08/20 03:45:26

    生け花。美しいものは良い。ガーデニングもコロナ前より大分楽しんでます。

    あと若い頃のレオナルドディカプリオの映画を観て癒やされる。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ