戸田恵梨香の人生いいなー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/20 08:04:55

    >>74
    人の魅力って体型だけじゃないでしょ。ガリガリで貧乳だけどすごくモテてた人いたよ。戸田恵梨香、美人だしよく笑って明るいし、異性から見て可愛いと思うよ。

    • 1
    • 105
    • シャトーブリアン
    • 21/08/20 07:51:54

    色々恵まれてるよね。謎にモテるし。

    • 1
    • 21/08/20 07:49:30

    >>53
    村上くんで合ってるよ、私eighterだから覚えてる。

    • 0
    • 21/08/20 03:37:13

    >>72
    知名度が何にも勝るなら貴方は芸能人かYouTuberか何かの研究とか発表で著名人になるしか道が無いね。知名度が人生の到達点なんてプライバシーも無いし私はキツイと思うけど。なんで日本の芸能人がこんなに苦労してるんだろうね。

    ベンチャーもIPOやバイアウトで数十億から100億位資産になるのは珍しい事じゃない。企業の規模がグローバル展開出来るようになれば、それこそ日本のトップクラスも夢じゃない。
    日本の芸能人で生涯資産50億以上築ける人何%いるんだろうね。

    • 1
    • 21/08/20 03:36:51

    亮と凌と剛_

    • 0
    • 21/08/20 03:33:17

    >>95
    孤高の血の映画の役作りで痩せたって本人が言ってたよ
    飢えた感じを表現したかったんだって

    • 2
    • 21/08/20 03:23:00

    松坂桃李はさ、あのほぼAV映画が脳裏に浮かんでしまうw

    • 4
    • 21/08/20 03:22:15

    >>88
    長澤まさみって顔に締まりがない。特に口が。

    • 1
    • 21/08/20 03:20:14

    出始めの向井理と共演したドラマの時めっちゃ可愛かったのに、生田斗真との洗剤のcmは本人だと思わなかった

    • 1
    • 21/08/20 03:18:06

    2人とも口元が苦手。

    • 0
    • 21/08/20 03:18:01

    >>94
    ガミースマイルは簡単に治せるよ。でももう長年あの顔 (戸田恵梨香イコール歯茎丸見え)で女優という特殊な仕事をしてきたからその一番特徴のあるガミースマイルを治してしまったらやっぱり駄目なんじゃない?

    • 0
    • 21/08/20 03:11:54

    戸田恵梨香は大好きな女優さんだけど松坂桃李と結婚してからなんかこう不安な気持ちが心をよぎる。。何でだろう。松坂桃李が最近病的に激痩せしたからなか。。

    • 4
    • 21/08/20 03:09:41

    グッキーになりたいとは思わないな
    あれ治せないの?

    • 2
    • 21/08/20 03:08:45

    >>88
    私は全てに関して山口 智子が羨ましいなあ。ああいう風に歳を重ねたい。

    • 2
    • 21/08/20 02:45:10

    >>70
    半分叶ってるけど
    旦那も早く引退したいと言ってる

    • 0
    • 21/08/20 02:40:16

    >>87胸で決めてる訳じゃないと思うが。

    • 1
    • 21/08/20 02:31:30

    >>88
    男運がないのがね。。

    • 2
    • 21/08/20 02:31:17

    華奢で可愛いよね。

    • 3
    • 21/08/20 02:30:12

    私は長澤まさみが羨ましい。スタイル良すぎ。

    • 4
    • 21/08/20 02:28:55

    松坂桃李は巨乳の綾瀬はるかより
    貧乳でも戸田恵梨香のほうがよかったんだね

    • 0
    • 21/08/20 02:20:37

    >>82
    それでも続けるということは 
    魅力のある仕事なんだよな

    • 0
    • 21/08/20 02:18:38

    >>74
    そういう考え方をしない所とかが魅力的なんだと思う。
    どんなに見た目が完璧だったとしても、そういう考え方の人は魅力的じゃない。

    • 1
    • 21/08/20 02:18:28

    お父さんが死んでるよね
    それだけ可哀そう

    • 2
    • 21/08/20 02:17:59

    >>15
    ぺちゃんこだと思ってたのに
    意外と胸あって驚いたんだけど
    まな板かと思ってた

    • 0
    • 21/08/20 02:17:18

    >>80
    有名人も馬鹿な一般人からあることないこと言われるし鬱陶しさはあると思うよ
    プライベートなんてほとんどないだろうし

    • 1
    • 81

    ぴよぴよ

    • 21/08/20 02:14:39

    >>76
    規範を求められるのなんか幸せでもなんでも
    ないじゃん。鬱陶しいだけ。
    出来て当たり前、出来ないことは叩かれてお終い。そんな不自由で窮屈よりも
    人から慕われて憧れられて充実した仕事があり、イケメンばかりと過ごす生活。
    そりゃ女優のほうが何倍もええわな。

    • 0
    • 79

    ぴよぴよ

    • 21/08/20 02:10:00

    >>74下品ですね。

    • 1
    • 21/08/20 02:08:12

    >>71
    垢抜けた感はあるけどやっぱり美人だよね
    あんな美人な30代はなかなかいない

    • 0
    • 21/08/20 02:00:17

    >>42
    顔はみんなには知られていなくても、それなりの規範を求められはするよね
    夫が偉い人になるにつれて
    それならベンチャーの社長や会社役員といった肩書を持つ人を夫にするべきではなくない?

    • 0
    • 75
    • リブロース
    • 21/08/20 01:40:51

    >>68
    松坂桃李は役作りたったみたいだよ

    • 1
    • 21/08/20 01:36:21

    ガリガリに痩せているから貧乳だと思う。それでも男が絶えなくてスゴいな。どこに、そんな魅力があるのだろう?ただの尻軽?同じ女として魅力を感じないんだが。

    • 5
    • 21/08/20 01:31:54

    綾野剛や成田凌が元彼なのは羨ましいけど松坂桃李は、、

    • 3
    • 21/08/20 01:31:07

    >>42
    でも知名度って何物にも勝る優越感だよなぁ。
    ベンチャーごときの妻とは違う。

    • 0
    • 21/08/20 01:28:34

    >>65
    その時と現在。
    かなり変わったよね。
    ミサミサ可愛いかったのにね。

    • 3
    • 21/08/20 01:26:14

    >>42そういう生活を望むひとってなんか旦那さん可哀想

    • 0
    • 21/08/20 01:07:42

    小学生でグラビアは初めて知った。

    • 5
    • 21/08/20 00:59:31

    松坂桃李めちゃくちゃ痩せてるけどどうしたの?!
    みずかわあさみとめっちゃ仲良かったのに仲違いしたのかなぁ…
    あちらも窪田正孝ガリガリになってるしどうした………

    • 2
    • 21/08/20 00:55:24

    成田凌と松坂桃李かぶってない?二股?

    • 1
    • 21/08/20 00:54:44

    >>56それなのよ。次々男乗り換えるから松坂桃李も捨てられるんじゃないか?

    • 0
    • 21/08/20 00:50:30

    >>61
    可愛いじゃん
    ミサミサとか

    • 2
    • 21/08/20 00:49:34

    食べても太らない体質っぽいし、髪の毛細くて柔らかいし、体毛薄そうだし、肌綺麗だし。旦那かっこいいうえに、気取ってないし最高だな!

    • 8
    • 21/08/20 00:48:01

    ぐっきー

    • 8
    • 21/08/20 00:39:18

    裏表がなく本音で話すところが良いんだと
    思う。
    芸能人の男は、表面ばかり取り繕った女優
    ばかり見ていそうだもの。
    そりゃ、良く見えるよね。

    • 4
    • 21/08/20 00:35:25

    芸能界ではそれほど美人でも可愛い部類でもないのにね、不思議。

    • 7
    • 21/08/20 00:34:00

    >>58
    ずっと笑ってるみたいよ。一緒にいて楽しいとか?
    ああ見えてすごく食べるらしいし

    • 1
    • 59
    • トウガラシ
    • 21/08/20 00:11:10

    旦那老けたよね
    シワシワ

    • 6
    • 21/08/20 00:05:26

    地味顔でグッキーで、声も可愛くないし
    ガリガリでペラッペラの身体しててイケメンとばかり付き合ってる。
    どこにそんなにイケメン惹き付ける魅力あるのか知りたい。

    • 10
    • 21/08/20 00:02:25

    >>49
    私も松坂さんの良さがわからん。
    成田凌か加瀬亮のがいいな。

    • 3
1件~50件 (全 106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ