• No.80 クラシタ

    21/08/19 13:19:46

    たまに公園で顔合わせるレベルの人なら旦那とも付き合いないんだよね?知らない人相手にいきなり話しかけたのかな。裸で入れてたくらいだし通ったらやっててうちもってなったんだろうけど、色々とおかしいねその人。他人の家のプールに一緒になんて言えないし男の人いて娘裸でプールが平気だし授乳もできるし。普通の人?距離感もおかしいし何かある人なのかな?と思う

    旦那も相手が異性で立場も主と違うからピンと来ないのかね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.119 テッポウ

    21/08/19 14:35:24

    >>80
    旦那さんのことは元々知っていてちょっと意識していた節もある。
    ドラマ的妄想をすると、旦那さんを狙っていて妻である主のことも知りたくて公園で会釈する程度には知り合いになっておきたかったのかもしれない。
    主のいないところで少しずつ誘惑というか、相手に意識させるようにわざと見せたのかも…。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。