未成年レイプで逮捕のK-POPグループ元メンバー、重刑の可能性【EXOクリス】

  • ニュース全般
  • シビレ
  • 21/08/19 07:11:35

元EXOクリスが性的暴行、中国で逮捕 「外国籍はお守りにならず」重刑の可能性

2021/08/17

 【北京時事】中国北京市朝陽区の検察当局は16日、韓国の男性アイドルグループ「EXO(エクソ)」の元メンバーで、中国で俳優・歌手として活動するカナダ籍の呉亦凡(ウー・イーファン=芸名クリス)容疑者(30)を性的暴行容疑で逮捕することを許可したと発表した。

 被害者には複数の未成年女性が含まれているとされ、中国メディアは最高刑の死刑を含む重刑に処せられる可能性を指摘。共産党機関紙・人民日報は「外国籍はお守りにはならず、名声があっても罪を免れない」と厳罰を求めた。

 事件は、北京の女子大生が17歳の頃、呉容疑者から性的暴行を受けたと中国版ツイッター「微博」で告発したのがきっかけ。同様の被害を訴える女性が相次ぎ、警察が7月末に呉容疑者の身柄を拘束していた。

 呉容疑者は広東省広州市出身で、10歳で家族とカナダに移住。2012年に韓国の大手芸能事務所SMエンターテインメントからEXOの一員としてデビューした。14年にグループ脱退後は中国に拠点を移し、事件発覚までルイ・ヴィトンやブルガリなど数多くの有名ブランドのアンバサダーを務めていた。

https://bunshun.jp/articles/-/47933

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/22 06:28:11

    しゃくれたスネ夫

    • 1
    • 21/08/20 20:54:56

    >>69
    細かく裏付けとって裁判するの面倒臭いアル

    • 0
    • 70
    • シャトーブリアン
    • 21/08/20 14:31:33

    >>66
    レイプ犯の心理わかってないなー
    力ずくで相手を征服することに快感を覚えるんでしょ

    • 1
    • 69
    • シャトーブリアン
    • 21/08/20 14:30:08

    中国って人口減らす為か簡単に死刑になるよね

    • 2
    • 21/08/20 14:28:27

    日本と違い中国は刑罰厳しいから重刑確定だと思います。無期か死刑か分からないけど自業自得ですね。k-pop出身者は全員調べた方が良いかもしれませんね。

    • 1
    • 21/08/20 14:20:31

    >>66 性癖なんだよ。相手がいるいないじゃなくてレイプがしたいの。

    • 2
    • 21/08/20 12:47:35

    芸能人、しかも女性向けに売ってるアイドルなんだろうにレイプしないと相手いないんかーーーい

    • 5
    • 21/08/20 12:46:01

    >>62
    何年も経ってある程度気持ちの整理がついたからでしょ?
    つーか数年経ってるならそれこそ警察に言ってどうすんの?って感じ

    • 2
    • 64
    • シキンボウ
    • 21/08/20 12:44:35

    この人、韓国の芸能人ってことは整形してるんだろうけど、整形してもこのレベルって元はどんだけひどいんだろう

    • 6
    • 21/08/20 12:43:38

    >>61
    そうなのかもしれないね
    悲しいけど

    • 0
    • 21/08/20 12:43:26

    >>58
    警察には言えないけど世界配信はできるもんなの?

    • 1
    • 61
    • シキンボウ
    • 21/08/20 12:42:20

    >>57
    ロリコン変態野郎で、未成年相手にしか勃たなかったとかかなあ?
    あるいはレイプじゃないと興奮しないドクズとか?

    • 2
    • 60
    • シマチョウ
    • 21/08/20 12:41:19

    テレビで見たけどなんかダサかった

    • 3
    • 21/08/20 12:39:13

    >>57
    >クリスとやりたい女なんていっぱいいただろうに

    そんな女が本当にいたらレイプなんてしないでしょ

    • 5
    • 21/08/20 12:38:20

    >>55
    >まず本当に無理やりやられたなら、普通は警察に行くはずでは?

    これセカンドレイプの定番だぞー。

    まあマジレスすると、レイプされた直後でボロボロなのに自分で警察に出向いてレイプされたんですって言える女性はなかなかいないと思う。

    • 4
    • 21/08/20 12:38:07

    EXOの初期の頃からずっとファンだけど、クリスとやりたい女なんていっぱいいただろうにもったいないな

    • 3
    • 21/08/20 12:37:17

    >>46
    韓国じゃないってば

    • 0
    • 21/08/20 12:36:07

    >>48
    ファンなわけあるかい!
    まず本当に無理やりやられたなら、普通は警察に行くはずでは?

    • 0
    • 21/08/20 12:22:26

    >>52
    イケメンか?
    バカ殿メイクの花輪くんにしか見えないぜベイビィ~

    • 5
    • 53
    • リブキャップ
    • 21/08/20 12:19:14

    >>50
    若い子にはお金さえ渡しておけば問題ないと思ったんじゃない?

    • 0
    • 21/08/20 12:14:59

    イケメンと一回やって850万…

    • 3
    • 21/08/20 12:05:32

    >>47
    「合意の元」の本当の意味をわかってなさそうだね。
    「やりたい」「いいよ」が合意でないことは理解してる?

    • 1
    • 21/08/20 12:00:37

    未成年の被害者が何人もいるって、ロリコンなのかな?

    • 4
    • 49
    • マウントFUJI
    • 21/08/20 11:59:42

    >>47
    立憲民主党の「未成年と合意で性交~」発言したオッサンと同じ発想だね

    そもそも合意だろうが17歳とヤる成人の方が悪いよ

    • 2
    • 21/08/20 11:58:51

    >>47
    このレイプ男のファンなの?
    妄想で未成年の被害者をおとしめるのはやめなよ

    • 3
    • 21/08/20 11:55:38

    17歳でしょ?
    合意の元やって、相手にされなくなったから腹いせにって感じを想像してしまうわ
    幼児、小中学生に無理やりなら極刑でもいいと思うけど

    • 8
    • 21/08/20 11:45:51

    相変わらず韓国芸能人は性犯罪だらけやな

    • 4
    • 21/08/20 08:12:58

    大人しくレイプ大国に留まってたら死刑にはならなかったかもね。
    レイプし放題の成犯罪者の巣窟は刺激が足りなかったのかな?
    ハイリスクハイリターンってやつか。

    • 0
    • 44
    • サーロイン
    • 21/08/20 08:04:22

    >>37
    四千頭身の人かと思った

    • 0
    • 21/08/20 07:56:46

    中国なら去勢の刑でいいのでは?

    • 2
    • 21/08/20 07:21:20

    >>37
    どことなくアンガールズ田中に似ているね

    • 1
    • 21/08/20 07:12:18

    アイドルというブランドがあるのにレイプしないとセックスできないのか
    よっぽどモテないのかな?

    • 6
    • 21/08/20 07:05:22

    >>37
    オネエ言葉を話し出しそう…と思ってしまった。なぜか。

    • 2
    • 21/08/20 07:03:42

    >>2
    こういうところは中国見習ってほしいね、日本w

    • 3
    • 21/08/20 07:03:03

    >>37
    K-POP好きにとってはこれが「相当レベル高い」顔なんだね

    私とはかなり趣味が違うみたいだわ

    • 6
    • 21/08/20 06:56:23

    他の髪型してるときもあるし

    • 2
    • 36
    • リブロース芯
    • 21/08/20 06:06:19

    ガンダムWっていう大昔のアニメのコスプレかな?

    • 1
    • 35
    • インサイドスカート
    • 21/08/20 05:55:43

    >>34
    身長やスタイルが良くてもこの顔じゃ…笑

    • 4
    • 21/08/20 01:02:53

    >>20
    他の画像検索して見てよ!187センチで、この顔でよ!
    ここの画像が悪過ぎるだけ。特別ファンではないよ!それでも相当レベル高いかと。

    • 1
    • 21/08/19 22:44:24

    まあ死刑でいいんじゃない

    • 3
    • 21/08/19 17:30:09

    日本でも、すでに名前忘れたけど在日?だかの俳優さんがやらかしたもんね。

    • 9
    • 21/08/19 17:24:46

    髪型が気になって仕方ない

    • 5
    • 21/08/19 17:23:02

    マジなんだね。婦女暴行とかガチなんだね。改めて確信したよ。

    • 1
    • 21/08/19 17:20:32

    EXOってよく知らんが、昔は人気絶大だったの??死刑確定なんだろうけど、悲しむファンはいるんだろうか。

    • 3
    • 21/08/19 17:19:55

    スネ夫?

    • 4
    • 21/08/19 17:17:12

    >>22
    トピ文ちゃんと読め

    • 0
    • 21/08/19 16:59:49

    一昔前のスーパーの婦人服売場のマネキンみたいな顔してる

    • 2
    • 21/08/19 15:12:59

    スネ夫のコスプレ?

    • 5
    • 21/08/19 14:37:56

    K-POPの人達ってなんでしょっちゅう逮捕されてんの?

    • 14
    • 23
    • 強姦魔プロフィール
    • 21/08/19 10:00:14

    ウー・イーファンは、韓国の男性アイドルグループEXOの旧メンバー。
    EXOでの芸名はクリスで、ラップを担当しEXO-Mのリーダーを務め、架空設定能力は飛行、背番号は「00」だった。

    • 1
1件~50件 (全 72件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ