免疫お化けになるとコロナも効かないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/19 06:17:37

    謎の自身、誰かに似た発言と思ったら近所のおじいちゃん。

    • 0
    • 21/08/19 06:16:00

    お化けってもう命ないんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 21/08/19 04:57:41

    >>5
    吹いてもうたやん。笑
    おもしろい!

    • 1
    • 21/08/19 03:49:31

    主、在日かなんか?
    日本語変だよ笑 うちら日本人はそういう言い回ししないもん。

    • 4
    • 21/08/19 03:47:59

    髪の毛パッッサパサお化け

    • 0
    • 21/08/19 03:46:59

    免疫お化けはなぜ皮膚ガンになるの?
    眼病になる人もいるよね
    思い込みお化けなんじゃないの

    • 1
    • 21/08/19 03:40:01

    日光浴びて海の空気吸ってるアマゾンの先住民ヤノマミ族は、去年の時点で早々にコロナ感染拡大して制御不能になってたよ。

    • 2
    • 21/08/19 03:35:12

    ついにこんな所まで来てしまったのか・・って感じだね
    もう私たちがいる場所と、主がいる場所は違う所って感じがするよ
    コロナの初め頃に言われていた、5Gの電波がコロナを拡散させているってのと同じ臭いがする

    • 4
    • 29
    • リブロース
    • 21/08/19 03:34:50

    なんか宗教臭くて気持ち悪い

    • 3
    • 21/08/19 03:34:01

    >>27
    有名なサーファー何人か癌になってるね
    免疫力全く意味なしだね笑

    • 2
    • 21/08/19 03:31:45

    シミだらけなんでしょ?
    癌になるよ

    • 0
    • 26
    • ウワミスジ
    • 21/08/19 03:30:14

    変な薬やってんの?こわ…

    • 2
    • 21/08/19 03:23:20

    免疫力に医学的な定義はないので上げることも下げることもできません。

    • 2
    • 21/08/19 03:05:18

    >>23
    うん、旦那がドン引きしてた笑

    • 0
    • 21/08/19 03:02:16

    >>22
    トモバラ免疫お化けね笑

    • 0
    • 21/08/19 02:59:26

    私海とか10年以上行ってないし、特に栄養バランスの良いご飯とかも食べてなければ、運動も全然してないけど、家族がインフル、ノロ、コロナに全員なっても私だけずっと陰性だよ
    元々免疫力が高い身体なんじゃないの?

    • 0
    • 21
    • インサイドスカート
    • 21/08/19 02:50:48

    荒井のこと?あいつやばいよね(笑)

    • 0
    • 21/08/19 01:56:58

    >>18
    それはもしかすると強運軍団かもしれませんね!

    • 1
    • 21/08/19 01:53:10

    コロナウイルスのための備蓄リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16611

    ワクチン接種後にあった方が良い物リスト
    https://jitakukoukai.com/?p=16504

    • 0
    • 18
    • シマチョウ
    • 21/08/18 23:40:47

    >>17
    それは分からないけど海に毎日や毎週のように来てる人らは去年から誰1人体調も崩さずコロナも効いてない
    ほとんど家にも帰らない人らばかりなんだからうちらには何かしらあると思うけど?

    • 1
    • 17
    • リブキャップ
    • 21/08/18 23:35:53

    免疫おばけってなにww
    海の空気がどう免疫力アップさせるのか知りたい。
    泳がなくてもオッケー?
    川じゃダメ?

    • 2
    • 16
    • シマチョウ
    • 21/08/18 23:35:08

    >>13
    当たり前だけど海では誰もマスクもせずに1日過ごしてるからね

    • 1
    • 15
    • シマチョウ
    • 21/08/18 23:31:23

    >>11
    遊びもしないで風邪ひいた体調悪いって当たり前だよ?
    太陽の下で遊ばないと免疫力も低下するし体調も崩すんだから

    • 1
    • 21/08/18 23:28:49

    >>9
    沖縄で観光客向けに海で遊びながら稼いでる人はかからんってことか!いやかかった話沢山聞いてるけど。せまーーーーーい人脈で語ってる??

    • 2
    • 21/08/18 23:28:34

    医者が言ってたの?主はただの素人だから誰も信じないよ

    • 2
    • 21/08/18 23:26:54

    言っている事、支離滅裂だけど
    頭大丈夫?
    濃厚接種って何?

    • 2
    • 21/08/18 23:26:54

    >>10
    全国の海で遊んでる人全員知り合いなわけじゃなかろ?

    • 3
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/08/18 23:23:03

    >>7
    千葉や茨城にしてもそうだけど
    群馬や長野から春先から毎週のように神奈川県内や千葉に向かうのは旅行と同じなのにやってはいけないと言われてること旅行や密やノーマスクばかりやってるのに誰1人体調も崩さない人らがいる事も報告するべき

    • 2
    • 9
    • シマチョウ
    • 21/08/18 23:17:13

    >>8
    海で遊んでいれば病気もしない
    遊び人は病気もしないし男友達に濃厚接種で4回検査したのもいるけどすべて陰性で太陽の下で毎日遊んでるとコロナにもならないんだよね

    • 2
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/08/18 23:13:19

    >>6
    ???
    遊んでたらかかるならコロナ効いてるやんけ。

    • 1
    • 7
    • シンシン
    • 21/08/18 23:10:55

    >>6長野と群馬海ないよ?
    どこで波乗り?

    • 4
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/08/18 23:08:29

    >>2
    遊んでいればね
    沖縄の知り合いなんていないから知らないけど神奈川県内や東京や千葉や群馬や茨城や静岡や長野の波乗りは去年から誰1人体調も崩すことなく現在に至ってる

    • 2
    • 5
    • シンシン
    • 21/08/18 23:06:32

    >>4家雨漏り?

    てか、日本語おかしいよ。

    • 8
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/08/18 23:03:45

    >>1
    家に閉じこもってれば雨に打たれるだけで風邪もひく

    • 0
    • 3
    • タチギモ
    • 21/08/18 23:03:24

    沖縄がどうなってるか知らない人?
    無人島かなんかに住んでるの?

    • 4
    • 2
    • ウチモモ
    • 21/08/18 23:02:23

    じゃあ沖縄の離島の人たちはみんなかかってないんだね。

    • 6
    • 21/08/18 22:58:22

    意味分からないです

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ