寝室にあるゴムがなくなった 旦那単身赴任

  • 旦那・家族
    • 98
    • コブクロ
      21/08/20 16:18:25

    85さん
    うちの旦那も85さんのような感じです
    帰って来たとき何して過ごそうか みんなで美味しいもの食べようとかを毎日考えてすごしてると そうしないと慣れない仕事と生活でおかしくなると(*_*)
    お盆休みもずっと一緒に過ごしてました

    なのにまだ証拠なく疑う自分は本当に最悪です(*_*)

    来週明けから他県に出張なので(これは本当)今週末は帰ってこれない予定だったのですが一昨日 昨日の私が電話で元気ないのに気づいたのか明日帰って来てくれるようです

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ