寝室にあるゴムがなくなった 旦那単身赴任

  • 旦那・家族
    • 111
      21/08/20 21:33:58

    スマホチェックだけは
    絶対しちゃ駄目!

    離婚する気ないなら
    ご主人を愛しているなら

    ゴムのことも聞かない
    スマホもみない

    旦那さんから愛しいと思われる
    奧さんに心の底からなりなよ
    こうして週末帰ってきてくれるんだよ
    旦那さん信じなよ


    逆の立場で考えてみて
    疲れて帰ってきて
    待ち構えている奧さんに
    浮気を疑われ
    ゴムはどうした?聞かれ
    スマホは勝手に覗かれ

    浮気していなかったとしても
    ウンザリして冷められますよ。

    それより、全力で
    大好きな旦那様の事を愛して甘えて
    可愛い奧さんでいなよ。
    旦那さんが恋い焦がれる
    奧さんでいなよ。

    下でどなたかがおっしゃっていたけれど
    浮気じゃなくて、本気になられて
    離婚届つきつけられても困るでしょう?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ