LiSAも病室に駆けつける 夫・鈴木達央が救急搬送

  • なんでも
  • シャトーブリアン
  • 21/08/18 18:15:21

「8月初旬、不倫報道から間もないタイミングで、鈴木さんが自殺を図り、東京・港区内の病院に救急搬送されたのです。その後、少なくとも2週間近くは入院生活が続いていたと聞いています」

 そう語るのは、前出の鈴木をよく知るアニメ業界関係者。
「一時は人工呼吸器も付けられ、生死をさまようほどだったようです。彼なりに思い詰めていたのでしょうが、反省の気持ちをこのようにして表してしまうと……。自宅とは別の現場で自殺を図ったため、事実を知るまでに少し時間は掛かりましたが、LiSAさんも搬送先の病院に駆け付けたと聞いています。夫の不倫を知ってひどく落ち込んでいた矢先に、その夫が自殺未遂で救急搬送されたわけですから、精神的負担は計り知れません」

 LiSAは、8月7、8日に予定していた福岡でのライブの中止と、心身疲労による一部の活動休止を公式サイトで発表した。鈴木の活動休止発表と同じ、8月4日のことだ。鈴木の事務所に、自殺未遂の経緯などを聞いたが、

「発表の通り、体調不良でございます。症状につきましてはプライバシーにかかわりますので回答を控えさせていただきます」

 と回答するのみ。さるレコード会社関係者はLiSAを心配しながらこう語る。

「彼女はとても繊細な人なんです。今回のことも怒りというより悲しみの方が深いと思う。それは、LiSAさんが小学2年生のときに、両親が離婚して父親が突然家を出て行ってしまったことも影響しているでしょうね。このとき、彼女は“家族も裏切るんだ”という喪失感に苛まれた。その経験からか、愛することや愛されることなどに、彼女はどこか不信感を持っていたように見えるんです。

 そんなLiSAさんが、ようやく信頼できる人として結婚を決めた鈴木さんに裏切られたのだから、本当に心配です」

 LiSAは過去のインタビューで歌うことについて、《なんにも考えなくていい時間。あと、自分じゃないものになれてる感じがあったのかな》と答えている。悲しみの淵にいる自分から離れ、何も考えずに歌うLiSAの輝く姿。ファンのみならず日本中の誰もが幸せを願っている。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
    • 455

    ぴよぴよ

    • 21/08/19 19:37:42

    >>439
    作品に罪はないでアニオタ達も不倫は当事者で解決してねって感じだったよ
    ただ不倫発覚のついでに不倫相手に未公開のデモテープ聞かせててコンプラ違反ではないか?情報漏洩だとオタクはこっちに怒ってる様子
    何故か本人ではなく京アニ側が謝罪して余計にオタ怒り中

    以下はコピペ
    鈴木達央さんが不倫相手A子さんのために流したデモテープというのが、公開予定の映画「Free!」の音源と判明。
    となると、制作会社である京都アニメーション(京アニ)さんとの契約違反になる可能性も浮上。

    • 0
    • 21/08/19 18:45:47

    >>447
    お前最悪だな 元ハイスタの横山健な

    • 0
    • 21/08/19 18:43:37

    いやーーーーマジでひくわ。
    ドン引きする。
    浮気された方が自殺未遂なら、めっちゃ分かるけど
    一番大切な人を散々裏切った挙句に自殺未遂ってね…
    ちょっとね、余計に無理って思うわ。
    そんな事で命を無駄にするならドナーカードちゃんと書いててね。

    • 8
    • 21/08/19 17:52:14

    >>449
    カナブンの飯とかも失踪してたよね
    その後脱退
    家族や仕事のメンバーやスタッフにまで迷惑かけてアホすぎ
    最初から不倫なんてしなきゃいいだけなのに
    イキってやるからそういうことになる

    • 1
    • 21/08/19 10:52:26

    【不倫現場】LiSAさんと鈴木達央さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16405

    • 0
    • 21/08/19 10:38:12

    やっぱ、不倫なんかするやつは自分の事しか考えてないんだね。

    • 18
    • 21/08/19 10:33:52

    自分で自分の首をこれでもかって絞めるようなことしかしてないけど、この人…破滅願望でもあるのかな?
    破滅願望あっても結構だけど嫁や周りを巻き込むのはいただけないよね。
    一人で破滅の道を歩めばよかったのに。

    • 8
    • 21/08/19 10:32:02

    >>431
    違うの?剣さんごめんなさい

    • 1
    • 21/08/19 10:29:12

    離婚しないんだろうな。
    LiSAにはまた前みたいに歌って欲しいよ。
    旦那はもう知らん。

    • 3
    • 21/08/19 10:25:40

    うん。もうノクティスの声は別の人がやってると今日から思い込むことにするわ。

    やっぱ、つれぇわ。

    • 2
    • 21/08/19 10:24:00

    >>431
    それクレイジーケンバンドの剣さんじゃないよ

    • 1
    • 21/08/19 10:21:29

    >>442あ、退院してるのね。トピ文にも書いてあった、、ありがとー。

    • 0
    • 21/08/19 10:19:06

    >>440
    一時ね。もう退院してると思う。
    たぶん、薬と酒を飲みすぎたとかだと思う。

    • 0
    • 21/08/19 10:17:34

    >>436
    なんかお隣の思考よね。わざとらしく過呼吸したりするあの人達。

    • 5
    • 21/08/19 10:15:27

    >>435え、意識不明なの?

    • 0
    • 21/08/19 10:14:23

    馬鹿だよね、不倫だけなら声優界にもよくある話だし仕事を淡々とこなしてればそのうち風化しただろうに。
    こんなみっともない事件起こしたら仕事も来なくなるんじゃないの?
    あと死にかけると前みたいに声が出なくなったりすることもあるし。
    ほんと馬鹿みたい。

    • 13
    • 21/08/19 10:11:40

    不倫が公になった時点で恥なのに更に恥の上塗りしちゃって社会復帰できるの?

    • 7
    • 21/08/19 09:56:44

    なんかもうどうしようもないね。

    • 10
    • 21/08/19 09:48:09

    本当に日本人なのか?と思う位、思想も行動も酷い男だな

    今度は離婚したら暴露本書くからな!って彼女に対して脅迫とかしませんように

    行動が無茶苦茶だから、今度も何をしでかすかわらかない

    弁護士に間に入ってもらい、対応してもらった方が良さそう

    • 12
    • 21/08/19 09:39:49

    意識なかったら離婚も出来ないじゃん。ズルい男だな!

    • 2
    • 21/08/19 09:34:23

    >>427
    その旦那声優としては長いし上手いしベテランなのに残念の極みだよ
    アニメだって映画だって悪役もいるしその旦那は低音のヤンキー声から高い少年声もいけたのに
    何で知らん顔できなかったのか
    もしくは原田龍二みたいに強く生きるべきだった

    というか原田龍二も袴田吉彦も強いな
    これからも応援しよう

    • 3
    • 21/08/19 09:32:27

    これ酷すぎるよね、、たまにこういうニュースで、そういう事言って良いのは奥さんだけって言う人居るけどさ、シタ妻なのかな…って思っちゃうわ。
    そう思われても仕方ないくらい最低な事だって思わないのかな。

    • 8
    • 21/08/19 09:31:25

    >>428 気持ち悪い旦那
    LiSAの足ひっぱってかわいそう

    • 6
    • 21/08/19 09:30:51

    男が恋愛沙汰で自殺?
    ちょっとどうなの?
    不倫相手と別れてしっかりリサに謝罪して普通に夫婦生活していれば不倫話なんか消えるんだよ
    過去クレイジーケンバンドのボーカルとハーフタレントも不倫してたけど本人達が報道を一切無視してたらもう何事もなかったようになってるじゃん
    自殺騒ぎは騒動を長引かせるし自分の格も落とすよ

    • 7
    • 21/08/19 09:29:20

    いやもぉ重度のコロナで苦しんでる人にベッド空けてあげて…

    • 22
    • 21/08/19 09:27:19

    >>425
    そういうことだったのか。て納得してるよ。

    • 1
    • 428
    • シャトーブリアン
    • 21/08/19 09:25:52

    え?
    不倫して楽しく気持ちの良い時間を満喫しておきながら、いざ問われる立場になったら自殺未遂して悲劇のヒロインぶるの?
    んでそんな人の病室にLiSAがかけつけたの?
    お人好しというかなんと言うか…

    • 12
    • 21/08/19 09:23:06

    えー、LiSA可哀想。まだまだ歌ってもらいたいのに。
    なんだこの旦那。そんなに嫁の足ひっぱりたいのか?

    • 9
    • 21/08/19 09:21:30

    本当にこれはクソ男だな
    逃げただけ
    LiSA、精神大丈夫かな

    • 14
    • 21/08/19 09:18:13

    >>387
    ライブ中止の記事見てたかが不倫くらいで…って叩いてたひとたちはこれ見てどう思ってるんだろねw

    • 4
    • 21/08/19 09:07:31

    こんな時期に?!!
    ちょーーーーー迷惑なんですけど。

    不倫していた上に自殺未遂…

    これ以上周りに迷惑かけんなよ。

    死にたいのは裏切られた奥さんの方だよ。

    • 16
    • 21/08/19 08:58:47

    とことん自己中なクソ野郎だな

    • 11
    • 21/08/19 08:55:54

    >>396
    ズレてる

    • 0
    • 21/08/19 08:23:09

    >>417
    ね。
    追い込まれてますアピールとしか思えない。

    • 12
    • 21/08/19 08:16:47

    自殺するくらいなら不倫なんかしなきゃいいのに

    • 17
    • 21/08/19 08:13:01

    公開メンヘラ男、LISA大変やな
    離婚させない状況を作る

    • 21
    • 21/08/19 07:42:41

    >>405
    一人でいなくても、不倫男よりLiSAをちゃんと大切に思ってくれる良い男は他にいくらでもみつけられると思うわ

    • 8
    • 21/08/19 07:41:40

    死ぬ気ないだろうね

    • 18
    • 21/08/19 07:38:43

    最近の男は有村昆とかもそうだけど、なんで不倫やらかした男が被害者感出すんだろ。
    結局、奥さんの事更に傷付けても自分守りたいだけに見えちゃう。

    • 34
    • 21/08/19 07:34:27

    >>408
    人工呼吸が足りない状況なのに迷惑な男。こんな奴に使わんでもっと必要としてる人にまわしてほしい。

    • 15
    • 21/08/19 07:32:56

    LiSAを更に追い込むとか情けなさすぎる

    • 15
    • 21/08/19 07:31:49

    >>410
    同感。強く反対する父親がいないから結婚しちゃうし、なめられるよね。

    • 2
    • 21/08/19 07:30:06

    何回奥さんの顔に泥を塗ってメンタルまで破壊すんの?

    • 16
    • 411
    • あたまおかしい
    • 21/08/19 07:29:23

    396 インサイドスカート
    21/08/19 06:56
    >>359
    声が商売なのに首吊りって。声優さんなら喉だけは守るだろうに。

    • 1
    • 21/08/19 07:29:11

    >>394
    自分の周りの母子家庭育ちもなんでそいつ!?っていうようなクズを選んでるよ。本人はしっかりしててモテるのにさ。
    やっぱり家庭環境って大事。

    • 6
    • 21/08/19 07:28:38

    不倫で死ぬ騒動?苦笑、、、止めた方がいいね、こんな男。

    • 8
    • 21/08/19 07:28:01

    >>404
    死ぬ死ぬ詐欺はムリです。
    トピ文にも一時人工呼吸器、生死をさまようと書いてあります。

    死ぬ死ぬ詐欺なら叩きがいがあって面白いからそうあってほしいっていう貴方の願望でしょ?

    • 2
    • 21/08/19 07:27:42

    縁を切ったほうがいい

    • 5
    • 21/08/19 07:24:59

    病院いっぱいなのに迷惑じゃね

    • 9
1件~50件 (全 455件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ