静養中のLiSA ラジオレギュラーコーナー 3週連続の放送休止「LiSA LOCKS!」

  • ニュース全般
  • ヒモ
  • 21/08/18 17:21:04

一部の活動を休止し、静養中の歌手・LiSA(34)が担当しているTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」(月~木曜後10・00)内のレギュラーコーナー「LiSA LOCKS!」(水曜)が18日も放送休止となることが同日、スタッフ公式ツイッターで発表された。今月4日から3週連続の休止。番組自体は通常通りオンエアされる。

LiSAは今月4日、公式サイトで「心身疲労により一定期間の静養が必要と判断しましたため、一部の活動を休止し、静養させて頂くことと致しました」と報告。7~8日に予定していた全国ツアー福岡公演を中止した。28~29日には北海道公演を予定している。

昨年1月に結婚を発表した。夫で声優の鈴木達央が7月30日、文春オンラインでファンの20代女性との不倫を報じられた。鈴木も4日、所属事務所の公式サイトを通じ「体調不良が続いており、通常通りの活動が困難な状況」として当面の間、活動を休止すると発表した。

8/18(水) 14:51 スポニチアネックス

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/19 14:21:16

    迷惑夫。
    LiSAは早く逃げた方がいい。

    • 1
    • 21/08/19 14:18:50

    【不倫現場】LiSAさんと鈴木達央さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16405

    • 0
    • 21/08/19 11:44:59

    1番稼ぎ時の1番売れて忙しくなった矢先に。
    なんか勿体ないよね。男見る目無さ過ぎ。
    あんな男選んでなかったら仕事充実して楽しい時期だっただろうに。

    • 2
    • 9

    ぴよぴよ

    • 8
    • ハツモト
    • 21/08/18 22:03:10

    とんでもない事故物件。早く離婚した方がいい。

    • 5
    • 21/08/18 20:08:32

    妻が売れて嫉妬した?そして不倫に自殺未遂って。迷惑極まりない

    • 12
    • 6
    • ネクタイ
    • 21/08/18 19:22:12

    損害でかいね

    • 3
    • 21/08/18 18:03:40

    めんどくさい旦那だなぁー!

    • 5
    • 21/08/18 17:54:40

    旦那自殺未遂ってまじかよ。鈴木メンヘラだったのかしら。自殺未遂するって依存度高そうだし引っ張られて共依存にならないことを願うよ。離婚しよう。

    • 10
    • 3
    • シンシン
    • 21/08/18 17:45:54

    浮気しといて自殺未遂とかどこまで迷惑かけるんだ

    • 8
    • 21/08/18 17:44:06
    • 1
    • 21/08/18 17:39:46

    不倫した旦那が自殺未遂したらしく、心労が重なったんだろう…だってね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ