よくキスをする夫婦はそうでない夫婦より高収入であることが判明

  • なんでも
  • ザブトン
  • 21/08/18 15:04:40

キスに関する驚きの研究結果があります。それは収入の違い。

「ドイツの心理学者(アーサー・サズボ博士)によると、キスをする夫婦と、あまりしない夫婦には収入の格差がある。すなわち、よくキスをする夫婦のほうが、収入が高いと言える」と加藤先生。

それはなぜかと言えば、やる気や幸福感など人間の精神面に影響を与える神経伝達物質であるセロトニンのおかげで、「キスをすることでセロトニンも非常に出やすくなっていて心身が安定し、いつでも脳が冴えやすい状況になる。それによって仕事の効率、あるいは仕事がしやすい状況を作り出して、その結果、収益に結びついていくのではないか」と話していました。

https://twitter.com/GORIMUSASHI/status/1427231099105603584?ref_src

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 21/08/18 15:52:14

    そんなことない。今は夫婦でせいぜい700万程度

    • 0
    • No.
    • 21
    • エンピツ

    • 21/08/18 15:50:07

    ボーナスたっぷりもらってきてくれて収入安定してたときはしてた
    勝手に仕事辞めてきた日にセックス求めてきたけど思わず蹴飛ばしたわ
    そんな気分になれないのよ。
    でも逆なのか。
    そういうときこそ仲良くしなきゃダメだったのね。

    • 1
    • No.
    • 20
    • カイノミ

    • 21/08/18 15:48:33

    毎日してるけど世帯年収1200万だわ
    普通よね

    • 0
    • No.
    • 19
    • シンシン

    • 21/08/18 15:45:11

    全くしてないけど割と高収入
    するようになったらもっとUPするのかな

    • 1
    • No.
    • 18
    • ネクタイ

    • 21/08/18 15:42:54

    低収入の子沢山はキスはしてないんだね

    • 1
    • 21/08/18 15:40:00

    >>16
    今日イチ笑ったwww

    • 2
    • 21/08/18 15:35:33

    義姉夫婦いってらっしゃいのチューするとか言ってたけど年金暮らしの義親にお金かりてるって。
    セロトニン出てないんかな?

    • 7
    • 21/08/18 15:32:24

    あーそれで精神が安定しないのか  

    でも、高収入だからまあいいや

    • 4
    • 21/08/18 15:32:14

    ヤルときしかしねぇわ!

    • 2
    • 21/08/18 15:27:24

    よくするけど安月給
    これ以上何すれば上がるんでしょうか

    • 4
    • 21/08/18 15:24:37

    毎日してるけど夫婦で1万馬力!
    お金なくても仲良しだし~

    • 0
    • 21/08/18 15:22:24

    しょっちゅうしてるけど750万
    普通

    • 0
    • No.
    • 10
    • カイノミ

    • 21/08/18 15:20:18

    日本人には当てはまらなそう。

    • 3
    • No.
    • 9
    • リブロース芯

    • 21/08/18 15:18:56

    キスとかむり。きもすぎ!

    • 3
    • No.
    • 8
    • ブリスケ

    • 21/08/18 15:15:51

    歯周病がうつるからイヤだ

    • 4
    • 21/08/18 15:15:25

    あー長年不倫してるクソがそうだわ
    付き合い始めたであろう頃から仕事出来る感じになって収入1.6倍くらいになった
    私はしてないし笑
    ありがとうございまーす(棒)

    • 0
    • No.
    • 6
    • シャトーブリアン

    • 21/08/18 15:13:56

    キスすることでセロトニンどころか嫌悪物質が出るなら意味ないよねー
    うちは嫌悪物質がでるからだめだな

    • 3
    • No.
    • 5
    • インサイドスカート

    • 21/08/18 15:12:42

    キスしてるけど高収入じゃないわ

    • 3
    • 21/08/18 15:12:17

    というか高収入=奥さんに余裕があるからだと思う
    うちなんかカツカツだから余裕なさすぎてそんな気にもならんわ

    • 6
    • No.
    • 3
    • ネクタイ

    • 21/08/18 15:10:11

    そういえば朝キスして送り出すようになってたら年収上がったわ

    • 2
    • No.
    • 2
    • ヒウチ

    • 21/08/18 15:08:22

    うちももう無理なので、ある分だけで生活します

    • 3
    • No.
    • 1
    • あたす

    • 21/08/18 15:05:26

    えええ今更旦那とチューは出来ないからあきらめるか。笑

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ