• No.450 匿名

    21/08/18 19:45:47

    >>447

    現代社会ではほぼ学や教養がほぼ価値そのものであって、学があるものは学がないものとトモダチにならないほうがトクなわけね。金もそうだけど。要は一番は学なわけね。

    例えばバリキャリバリバリアゲアゲバリワトソンはコーソツとは付き合わないでしょ?コーソツ側もバリキャリバリバリアゲアゲバリワトソン(38)とは付き合わないでしょ。

    ただ心理もあるが単純に原理的にその方がトクなわけね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。