フジ【FNSラフ&ミュージック-歌と笑いの祭典-】 8月28、29

  • TV・エンタメ
  • コブクロ
  • 21/08/18 12:47:24

8月28日(土) 18時30分-23時10分
8月29日(日) 18時59分-23時09分
※2夜連続生放送

「音楽」と「お笑い」という2大エンターテインメントの神髄を生放送でお届け

・総合司会
フジテレビアナウンサー
小山内鈴奈、小室瑛莉子、竹俣 紅
・キャプテン 松本人志
・サポーター 中居正広、ナインティナイン(岡村隆史、矢部浩之)
・アシスタント
サポーター
千鳥(大悟、ノブ)、アンタッチャブル(山崎弘也、柴田英嗣)

>>1 アーティスト&芸人

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2418件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/05 10:11:40

    あゆ出そうがこんなもん

    • 0
    • 21/09/05 09:47:13

    日テレの『24時間テレビ』に対抗して、この番組やりたかったんだろな。
    『27時間テレビ』の代わりに。

    • 0
    • 21/09/05 08:46:58

    JO1って本当に話題にならないね

    • 1
    • 21/09/05 08:18:40

    >>2414
    吉本なんかつまんないよ。もう関西のみで活躍しなよ

    • 2
    • 21/09/05 07:20:16

    >>2413
    あんなギャラ高そうな芸能人集めてゴールデンで一桁なんだね。
    つまんないもん、松本

    • 3
    • 21/09/05 01:18:47

    視聴率

    第1夜
    18:30~
    6.8%
    19:00~
    8.7%

    第2夜
    9.2%

    • 0
    • 21/08/30 17:19:30

    ウッチャン来てくれて嬉しかったー!
    松ちゃんとウッチャン相思相愛よね。
    オッサン捕まえてだけど、照れていて可愛かった。
    でも、相方がいないと回らないのは、こちらもよくわかる。お互い照れて出来ないんだろうね。

    夢で逢えたら一夜でいいから復活してほしい。
    でも、野沢直子はいらん。

    • 5
    • 21/08/30 17:16:37

    >>2377
    真面目にレスしているんだけど、ふじゃけちゃうから に笑ってしまった。ごめんね。でも、ハート押したから許してね。

    • 0
    • 21/08/30 17:08:27

    >>2409
    うちは誤字でつ

    • 0
    • 21/08/30 17:07:35

    >>2380
    付き合ってはなかったけど
    浜田がうち付き合うならどっちって言ってきて
    浜田はモモコって言って
    松ちゃんは残ってるリンゴって答えたって松ちゃんが言ってた

    • 1
    • 21/08/30 10:39:21

    録画見たー
    アユの顔がつっぱってた。

    • 1
    • 21/08/30 09:21:47

    >>2401
    わかるー!
    矢部っちいないほうがおもしろい。。。

    • 5
    • 21/08/30 09:21:00

    これ見て、有吉って松本とか気が合わないのわかるな、吉本芸人苦手そう。
    この平成のお笑いの空気嫌い

    • 1
    • 21/08/30 09:19:22

    JO1全く話題にならないね

    • 2
    • 2404

    ぴよぴよ

    • 21/08/30 04:24:32

    最近思うけど、2m位空いてるのかもしれないけど、スタジオで顔見合わせるスタイルであれだけ大きな声で話してたら、会食とほぼ変わらない気がするんだけど。
    ウッチャンが出たとき、岡村なんてアクリル板無視して中居にめっちゃ近寄ってたし。
    芸能人の感染が増えるはずだよね。

    • 15
    • 21/08/30 04:24:29

    >>2376
    鶴瓶さんが口から豚まん飛ばしまくったのは、不快だったわ。

    • 6
    • 21/08/30 04:15:12

    >>2399
    矢部わかるな。
    他の人が言ったら笑いになりそうなコメントも、矢部が言うと、上からって感じですごく嫌味に聞こえた。

    ラジオも、岡村がひとりでやってた時はめちゃめちゃ楽しかったのに、矢部が戻ってきてから岡村が遠慮しているせいか全然面白くなくなった。
    笑いのセンスがゼロなんだよね。

    • 8
    • 21/08/30 00:47:22

    >>2290
    質問した者です。
    教えてくれた方々ありがとう。

    • 2
    • 21/08/30 00:43:52

    録画見終わったー面白かったな。ウッチャン来て照れたり最後に歌っている松ちゃんがかわいかったわ。
    来年もやってほしいけどナイナイいらないなーナイナイというか矢部の発言でシラける所が多々あった

    • 16
    • 21/08/30 00:12:41

    >>2396
    どっかで見たことあるなと思ってたらワイドナショーに出てた娘なのね
    スッキリしたわ
    ロボットみたいな作り笑顔が無理だわ

    • 3
    • 21/08/30 00:00:59

    >>2396
    名前知らないけどあの子の事だなとわかったよ(笑)カメラ目線すごいなと思ってた。

    • 3
    • 21/08/29 23:36:03

    竹俣アナウンサー、カメラ目線を意識しすぎてなんか嫌だったわ。歌ってるときも。コ○入社だろうね。

    • 10
    • 21/08/29 23:33:23

    ナイナイも中居も女子アナもいらん。
    ダウンタウンとゲストだけで良かった。

    • 13
    • 21/08/29 23:32:11

    ガキ使でまた松ちゃんを見る(笑)

    • 6
    • 2393

    ぴよぴよ

    • 2392

    ぴよぴよ

    • 21/08/29 23:30:37

    >>2378
    あと、やはり浜ちゃんの仕切りはすごいんだなと思ったー

    芸人だと松ちゃんに気を遣って話をさえぎれないよな。

    進行できて、でしゃばらないベテランアナウンサーか、浜ちゃんがいないと(笑)

    • 9
    • 21/08/29 23:28:12

    ファンじゃないのに中居くんの歌声嬉しかった!
    なんかありがとう。おやすみ。

    • 10
    • 21/08/29 23:27:19

    こういうすごいメンバーが揃うと、本当にゆりやんって面白くなかったなと改めて思った。

    • 13
    • 21/08/29 23:25:56

    >>2385
    そうだね。
    中居くんがいるんだから
    いらないよね。

    • 3
    • 21/08/29 23:25:00

    あの3人の新人のうちの1人がネプリーグで、船橋市は何県という問題答えられなくて引いたわ
    よくそれでアナウンサーなれたなと

    • 6
    • 21/08/29 23:22:33

    >>2378私も見ててミトちゃんやカトパン、アヤパンてやっぱりすごいんだなと思った。

    • 8
    • 21/08/29 23:21:35

    >>2378
    なんで新人使うかな
    昨日なんか最悪だったよ

    • 13
    • 21/08/29 23:19:33

    >>2338その話面白い

    • 0
    • 21/08/29 23:18:15

    27時間テレビの短縮版みたいなもんか。
    来年は出来るといいけど、でもここ数年27時間つまらんかったからなー
    関ジャニの村上とかね、、

    • 6
    • 21/08/29 23:13:31

    笑って感極まったり楽しかった!
    またやってほしい!

    • 5
    • 21/08/29 23:11:19

    こういう番組いいね!
    コロナ禍だからこそかな!

    • 18
    • 21/08/29 23:10:58

    >>2363
    ダウンタウンとハイヒールは交際ないよ。
    大阪時代はダウンタウンも彼女居たし。

    • 5
    • 21/08/29 23:10:29

    松ちゃんが1番歌マシだった。

    • 8
    • 21/08/29 23:10:28

    アナウンサーがもっと上手にまわせる人だとよかったね

    • 19
    • 21/08/29 23:10:04

    やばい!中居君が真面目に歌ってくれた事に感動!
    いつもふじゃけちゃうから。真面目に歌ってくれてありがとう。

    • 30
    • 21/08/29 23:09:40

    歌懐かしくてよかった
    しかし飛沫やらソーシャルやらテレビは関係ないんだなと思った

    • 9
    • 21/08/29 23:09:08

    なんだかんだ楽しかったよー
    来年は27時間できるといいなぁ

    • 3
    • 21/08/29 23:08:51

    松ちゃんも中居君も真面目に歌ってたね

    • 16
    • 21/08/29 23:08:46

    松ちゃんも中居君も真面目に歌ってたね

    • 5
    • 2372

    ぴよぴよ

    • 21/08/29 23:08:38

    松ちゃん&中居くん お疲れさま~!
    コロナに気をつけてね!

    • 13
    • 21/08/29 23:08:35

    新人アナの水色のワンピースの人はあざとそうだな

    • 2
    • 21/08/29 23:08:21

    土日楽しかったよー
    ここのみんなもありがとうー
    おやすみ

    • 8
1件~50件 (全 2418件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ