相談 長文) 元旦那が協力してくれない

  • 旦那・家族
    • 79
    • テッポウ
      21/09/27 12:44:39

    待って待って、そこまで言われてそれでも元旦那に預けようとしてる主が怖い。どう考えても子供に悪影響しかないし、傷付けるだけじゃん。
    火を使わないレンチンだけで済むようなご飯を大量に用意して、あとはある程度お金渡して2人で頑張ってもらった方がよっぽど安心じゃない?
    お姉ちゃんの勉強も、10日間思うように出来ないだけで一時の事と思えば大した事ではないし。
    一人っ子なら10日も留守番は怖いけど、2人だし上は高校生なら10日くらいやってけるよ。
    元旦那家族の環境下におかせる方が聞いてる限りとてつもなく不安。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ