相談 長文) 元旦那が協力してくれない

  • 旦那・家族
    • 65
    • 友三角
      21/08/19 00:33:21

    高3と小6なら2人でも大丈夫じゃない?
    朝は、納豆ごはんインスタント味噌汁果物かパンヨーグルト果物とかなら、火も刃物も使わない。
    昼は購買と給食、夕飯は10日間だけでもヨシケイみたいなのを頼むとか。
    土日はコンビニでなんとかする。
    場合によっては10日間は習い事は休む。
    具合が悪くない夜はテレビ電話するとか。
    戸締りと火の元だけ気をつければ、無理かなぁ。

    着替えや学校の道具などかなりの大荷物を全部持って、自分達のことを嫌ってる他人みたいな人の家に泊まりに行くより、10日間2人でなんとかする方が精神的にもかなり楽だと思う。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ