武東さんのトピック

  • 芸能人・有名人
    • 486
    • 匿名
      21/08/23 16:07:00

    一度行ってみたかったお見せ
    2021-08-23 16:00:00
    テーマ:ブログ

    麻布の城南薬局で買い物した帰りに
    一度行ってみたかったお店に行ってきました
    古川橋にある盛運亭
    タモリさんが長年通い続けているお店で有名なんだけど
    店の前を車で通るたびに以前から
    ずっと気になってたんだよね

    どうみても普通のラーメン屋さん
    カウンターではなく
    タモリさんが座ったとみられるシートで
    普通の醤油ラーメンを頼んでみました
    いやぁシンプルなんだけど旨い!
    麺もスープもチャーシュウも泣かせるね
    他のメニューも間違いなく美味しいんだろうな
    まぁそれは次回ということで
    満足満足

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ