フジ【SUPER RICH】木曜 22時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1289件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/26 18:24:24

    赤楚くんが、ちょいちょい安達w

    • 4
    • 21/10/25 23:50:10

    江口のり子って、
    グレイズアナトミーのクリスティーナ・ヤンに似てる。

    • 2
    • 21/10/25 18:06:21

    赤楚くんWOWOWで坂口健太郎とドラマやるんだね

    • 2
    • 21/10/25 13:05:08

    赤楚君のアパート 花のち晴れの音の家だな

    • 2
    • 21/10/24 21:03:28

    >>461今の所はいらないよね。でも今後関係してくるんじゃ?志田未来はこの会社に入りたかったんじゃとか思ったりもする。

    • 1
    • 21/10/24 20:42:13

    >>463
    それを棒読みと言う

    • 3
    • 21/10/24 19:31:56

    >>466私は、校閲ガールで江口さんを知ってから、好きになったな。リモラブも好きだった。今回は主役だけど、脇役でも重要な存在の役多くて、安定感あるよね。今回の役も合ってる!

    • 7
    • 21/10/24 09:05:06

    江口のりこさん、校閲ガールの時から好き。憎めないキャラ。

    • 8
    • 21/10/24 08:51:07

    衛の友だち?の女の人は衛が好きなのかな?そんな感じしない?

    • 3
    • 21/10/23 17:41:17

    志田未来がうざすぎる

    • 21
    • 21/10/23 15:01:23

    江口のりこさんが棒読みとか言われてるけど、あれは棒読みとは違う江口さん独特の口調で私は好きだな
    うまく言えないけどガンダムのシャー役の声優さんみたいな感じ
    来週も楽しみです

    • 20
    • 21/10/23 13:34:32

    江口さんの関西弁での話し方、好きだな。
    サバサバしてて面白い。

    • 17
    • 21/10/23 07:56:48

    志田未来うざい。この大学生たち話の中にいるの?

    • 22
    • 21/10/23 01:56:22

    志田未来とか赤楚衛二って何歳の設定?

    • 5
    • 21/10/22 23:40:18

    1話と2話、録画してたのを続けて夜中に観たんだけど、めっちゃラーメン食べたくなった…w
    個人的には凄い面白い!ハマる!でもなく、つまらん。もう観ない、でもなくちょうどその中間あたりのドラマかな?と思った。
    取り敢えずこれからどう話が展開していくのか楽しみ。

    • 13
    • 21/10/22 20:49:58

    >>440
    棒読み酷い。セリフ感すごい。

    • 7
    • 21/10/22 20:01:05

    >>450

    すっぴんでも化粧してても代わり映えない顔

    • 7
    • 21/10/22 17:20:01

    >>448
    合ってるよね。
    ドラゴン桜の理事長役も良かったし。

    • 7
    • 21/10/22 16:53:29

    >>451
    話しの内容としては面白いと思うんだけどねー。
    演者がダメだと私は思う。

    • 3
    • 21/10/22 16:47:37

    >>447やっぱり矢本君か!ちょっと太ったように見えた!

    • 0
    • 21/10/22 16:45:32

    赤楚君本当に犬みたいで可愛すぎる!町田君は頼りになるしかっこいい!赤楚君と町田君のシーンは30歳まで童貞だとのドラマが出てくる!キャストみんないい!

    • 3
    • 21/10/22 16:40:19

    >>451
    今の所面白くはない

    • 9
    • 21/10/22 16:38:13

    録画してるの見てたけどなんか退屈で他のことしてたらいつの間にか終わってた。
    これ、面白い?

    • 1
    • 21/10/22 16:36:05

    スッピンの設定でも眉だけは描いてほしいw

    • 1
    • 21/10/22 16:35:01

    戸次重幸の走り方笑った(笑)なんか腕振り過ぎ(笑)

    • 8
    • 21/10/22 16:33:42

    私は江口のり子でいいと思ったな。ズバズバ言うから社長役似合ってるけどな。

    • 26
    • 447
    • シャトーブリアン
    • 21/10/22 16:32:06

    矢本くんと町田啓太同じ年齢なんだね
    矢本くんは高校生役とかで見るから
    若く見えた

    • 3
    • 21/10/22 16:29:32

    >>440
    何でだろうね、みんな下手に見える
    江口のりこは社長役が似合わない訳でもないけどこの役は合ってなさすぎ
    このドラマのポスターかなんかの裸の裸の写真もなにあれ…

    • 6
    • 21/10/22 15:21:47

    >>440
    むしろ上手いと思うけど

    • 2
    • 21/10/22 14:21:26

    えー、いつの間にかはじまってたんだ!
    町田啓太のドラマ見るの決めてたのに。
    でもあんまり評判良くなさそうだからまっいっか。江口のり子主演てのがいまいち。

    • 2
    • 21/10/22 13:09:37

    気楽に見れて嫌な気持ちにならない、いいドラマ
    江口のりこが病院でキレたところすごかったw
    先輩や部下に慕われて有能なところがある反面、ふとした時に情けなさが漂うところもいいな
    これが安藤サクラだったら初回から見る気になってなかったと思う

    ここで書かれてたから菜々子のシーンよく見たらほんとに紗がすごいね
    室内なのに霧が出てんのかと思うくらいw

    • 15
    • 21/10/22 12:47:41

    町田啓太かっこいいわー
    爽やかすぎるかっこよさ笑

    今期はこのドラマだけおもしろくて見てる

    • 8
    • 21/10/22 12:47:41

    >>440
    全く気にならないんだけど、どういうところが下手に見えるの?

    • 13
    • 21/10/22 12:42:05

    江口のり子めっちゃ下手じゃない?

    • 5
    • 21/10/22 12:34:37

    いま2話見た
    赤楚くんにつっかかる町田くん見てるとチェリまほが頭をよぎって、「好きなくせに」「惚れちゃうんだよ」とか思っちゃう
    正しくドラマが見られないわぁ
    もっと見たい

    • 3
    • 21/10/22 12:00:39

    面白い
    今のところ観たいドラマ上位かも

    • 14
    • 21/10/22 11:59:07

    >>433
    江口社長にふいた

    • 2
    • 21/10/22 11:10:15

    町田くんと赤楚くんの並び見るとどうしてもチェリまほ展開を期待してしまうw
    そして古田新太のオフィスにチェリまほ漫画出てこないかなーって探してしまう

    • 4
    • 21/10/22 10:47:59

    >>280視聴率

    第2話

    7.3%

    • 0
    • 21/10/22 10:21:45

    >>426
    いや、このトピに限らずママスタあるあるの話

    • 0
    • 21/10/22 10:18:20

    赤楚くんが家に来てくれて、
    ソーメン茹でてくれて、お風呂入って部屋着着てお泊まりしてくれるなんて江口社長が羨ましすぎる!笑

    • 13
    • 21/10/22 09:39:13

    恋愛要素いらないような、、ドラマというかなんか舞台っぽい。
    台詞が棒読みっぽいのは何でなんだろう?

    • 2
    • 21/10/22 09:14:20

    病院でのシーン、なんか映画観てるみたいやったわ

    • 3
    • 21/10/22 08:34:50

    私もちょっと面白くなってきた!面白い面白くないは人それぞれだからね。笑
    私は見るぞー!

    • 16
    • 21/10/22 04:58:14

    >>419
    キレすぎだけど、質問の仕方が嫌味には聞こえるねw
    面白いなら見る!面白くないなら見ない!でいいのにー

    • 6
    • 21/10/22 03:43:11

    このトピ始まる前からクセ強な人居たよ
    江口さんのファンらしき人
    そういう人がトピに居るとこうなる
    評判悪くてイラついてるんでしょう
    絡まれる前に見るのやめよ今回もつまらなかったし

    • 2
    • 21/10/22 03:37:10

    >>415
    この人が意味不明なキレ方しなければ荒れなかったのに被害妄想激しい人って居るよね~そして相手を悪者にし続ける。ネットでそんな激昂してたら疲れるし周りにも迷惑。「本気?」とか「全く面白くない」とか言われたなら感じ悪いけど怒りの沸点低すぎ。

    • 5
    • 21/10/22 03:26:56

    >>425
    批判してる人なんて見当たらないけどみんな何を揉めてるの?

    • 4
    • 21/10/22 03:05:29

    >>421
    ママスタは何書いたって賛同も批判もくるから、面倒くさい人は無視しちゃおう

    あーあ、第二話見忘れたわー

    • 2
    • 21/10/22 03:01:07

    >>423 同意します

    • 1
1件~50件 (全 1289件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ