今日車に轢かれそうになりました

  • なんでも
  • あのー
  • 21/08/18 02:51:35

自転車で歩道を直進してました
そしたら左の道路から老人の運転する枯葉?老人マーク?付けた白い車が私に向かってきてぶつかりそうになり 私はブレーキかけて止まりました
その道路も直進したい車とか周囲の車全部止まりました
その老人車は道路向かいの建物から道路超えて向かいの建物にもろ直進しようとしていて意味わかりませんでした
死ぬかと思った
怖かった

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/18 07:54:50

    わざわざ「私はブレーキをかけて止まりました」のくだりいる?

    • 0
    • 21/08/18 07:41:35

    >>12何故宗教?無知?

    • 1
    • 21/08/18 07:39:12

    >>10 後半怖。ご先祖さまとか宗教?

    • 0
    • 11
    • シキンボウ
    • 21/08/18 07:37:33

    午前3時近くに、今日車に轢かれそうになりましたって、トピたて。
    まだ、今日がはじまって約3時間。
    そんな朝早くからどこへ出掛けたの?

    周囲の車も全部、止まりました
    って、早朝からそんなに車、走ってる?

    と、突っ込んでみる。

    • 1
    • 21/08/18 07:05:54

    大丈夫で良かった!
    私も信号無視の車がつっこんでくるところだった。
    神様とご先祖さまに感謝した。

    • 0
    • 9
    • クラシタ
    • 21/08/18 07:00:51

    >>6
    そうなのね、教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 21/08/18 06:59:51

    >>2
    てかさ、なんでお年寄りって運転下手くそなのにセダンとかワンボックスタイプの軽みたいな大きい車に乗るんだろうね

    • 0
    • 7
    • シキンボウ
    • 21/08/18 06:58:13

    >>3
    路駐がある場所。幹線道路など交通量が多く、歩道が広く、歩道自転車可の通りもある。
    あとは、歩行者並みのスピードなら歩道を自転車でもOK。

    • 0
    • 6
    • クラシタ
    • 21/08/18 05:07:20

    >>4道路状況によってはおばさんも乗ってもいいはず

    • 3
    • 21/08/18 05:06:17

    全国ニュースにならなくて良かったね。

    で、運転手のじいさん(ばぁさん?)はどうしたの?

    • 0
    • 4
    • クラシタ
    • 21/08/18 05:02:43

    自転車、歩道走っていいのは子どもと老人だけじゃなかったっけ

    • 2
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/08/18 04:57:53

    自転車は車道だよ?
    お前が悪い

    • 3
    • 21/08/18 03:13:20

    危なっかしい人いるよね。
    お年寄りのプリウスとかやめてほしい。静かでこちらがすぐ気付けない。

    • 5
    • 1
    • ハツモト
    • 21/08/18 02:55:23

    轢かれなくてよかった
    ちゃんと保険に入ってるか、会話が成立するかも怪しい

    意味の分からない動きするよね、ほんと

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ