鬼滅の刃 売春宿編 放送反対!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • リブロース
    • 21/08/17 19:47:24

    ここで言って何になるんだよwヘタレかよ

    • 9
    • 21/08/17 19:47:44

    楽しみ!

    • 10
    • 3
    • マウントFUJI
    • 21/08/17 19:47:53

    みせるかみせないかは親の判断です。

    日本は狂ってると言いますがそのような女性の仕事をしてる人は世界中にいます。知らないの?

    • 16
    • 4
    • クラシタ
    • 21/08/17 19:48:17

    小学生が見る時間帯じゃないんだから見せなきゃいい
    録画もしなきゃいい

    • 26
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/08/17 19:48:37

    そんなのあったっけ?

    • 0
    • 21/08/17 19:48:52

    深夜アニメなんだが

    • 4
    • 7
    • アキレス
    • 21/08/17 19:49:17

    仁もそうだったよ。

    • 12
    • 21/08/17 19:49:29

    そもそも小学生が観ることを推奨してないからこその深夜帯ですからね

    • 18
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/08/17 19:49:29

    自分が子供の頃はバカ殿でおっぱいぽろぽろしてたかと思うとなんてことねぇ。

    • 22
    • 10
    • ウワミスジ
    • 21/08/17 19:49:47

    見せなきゃいいとかアホか!
    見るに決まってる!

    • 2
    • 21/08/17 19:49:53

    何日の何時から始まる?
    見たい

    • 0
    • 21/08/17 19:50:26

    >>5
    ないよ

    • 0
    • 21/08/17 19:50:53

    >>10
    バーカ笑

    • 4
    • 21/08/17 19:50:59

    天元様なんて嫁三人いるからね

    • 6
    • 21/08/17 19:51:52

    で終わると次の回はまた映画なのかな?

    • 1
    • 21/08/17 19:52:23

    小学生もジャンプ読んでるでしょ笑
    問題があるなら原作の時点で騒がれてるっつーの笑

    • 5
    • 21/08/17 19:53:08

    女を買うことが影響される子供いないと思う。
    みんな、戦闘シーンの真似しかしないと思う。

    • 10
    • 21/08/17 19:53:43

    >>9

    初めて観た時衝撃だった笑
    子供ながらに、これは放送しちゃいけないんじゃないかと思ったもん。

    • 0
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/08/17 19:53:52

    わざわざ放送するな!
    映画で止めとけ!

    • 0
    • 21/08/17 19:55:43

    未だにこんなこと言ってる人がいるのかね

    • 8
    • 21/08/17 19:56:43

    鬼滅キャラでおっぱいとか下ネタ
    ネットに溢れてるし
    見せなくても


    すぐネットやYouTubeでみれるわ

    • 1
    • 21/08/17 19:57:53

    そのうちプリティウーマンですら地上波放送するなとか言うアホが出そうだね。
    ジュリア・ロバーツの役が高級コールガールだから。

    • 8
    • 21/08/17 19:58:00

    深夜アニメだから見なくて良いよ。

    • 10
    • 21/08/17 19:58:03

    自分で言い聞かせや躾ができなくて周りのせいにする人っているよね。
    子供に悪影響だから放送するなとか、スマホやゲームは無くなれとかさ。

    • 13
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/08/17 19:58:31

    最低な国日本!
    コンビニでエロ雑誌が売っているキモい国!

    • 0
    • 26
    • リブロース芯
    • 21/08/17 19:59:01

    桃太郎が桃子にされてる時代だからねえ

    • 0
    • 21/08/17 19:59:47

    >>25 嫌なら日本から出て祖国に帰れば良いやん

    • 14
    • 21/08/17 20:00:13

    該当のテレビ局に抗議したら?
    私も子供が長期休みのお昼過ぎの子供がテレビを見るであろう時間帯にタイトル忘れたけど、深夜枠でやってた高橋克典のエロいドラマの、再放送しててビックリした。
    取りあえず、子供の長期休みのこの時間にこのドラマはどうかと思うみたいな事書いてメールしたら次の日から違うドラマの再放送になった。
    こちらが動けば、あちらも動いてくれるかも。

    • 2
    • 21/08/17 20:00:17

    聞かれたら女も男を買えるのよって教えてやれ笑

    • 2
    • 30
    • ウワミスジ
    • 21/08/17 20:00:46

    お前らマジで何の違和感も感じないの?!
    漫画は見てなくてもアニメだけ見てる子供いっぱいいるよ?!

    • 1
    • 21/08/17 20:01:03

    遊郭編じゃなくて?笑
    言い方悪い
    説明すればいいだけだよね。
    それに、本編はエロ要素一切ないし。

    • 11
    • 32
    • ウワミスジ
    • 21/08/17 20:01:26

    遊郭編な。
    みせなきゃよかろうよ。

    • 12
    • 21/08/17 20:01:56

    まあ、確かに遊郭じゃない舞台にすりゃいいじゃんとは思う。子供も観るしさ。

    • 2
    • 21/08/17 20:03:19

    善と伊は売りますの服装だから…

    • 1
    • 35
    • サーロイン
    • 21/08/17 20:03:40

    合意の上ならいいんじゃね?
    某K国みたいに強姦が国技並に当たり前じゃないし

    • 2
    • 21/08/17 20:04:26

    >>33 遊郭舞台じゃなかったら意味無いやん…アホか?

    • 4
    • 21/08/17 20:05:21

    >>28 めんどくせーババアだな

    • 2
    • 38
    • ウワミスジ
    • 21/08/17 20:06:04

    国民的アニメだぞ?!
    わかってる?!
    売春宿はだめだろ!

    • 0
    • 21/08/17 20:06:09

    >>28 めんどくせーババアだな

    • 2
    • 40
    • ウワミスジ
    • 21/08/17 20:08:05

    これやるって、聞いたときマジかって思った。

    • 0
    • 41
    • リブキャップ
    • 21/08/17 20:09:35

    そんな時代があったって事だし勉強にもなるんじゃない?
    戦争とか大震災とかだってそうじゃん、酷い事ばかりだったし。

    • 4
    • 21/08/17 20:10:13

    >>38 国民的アニメでは無いな…

    • 1
    • 21/08/17 20:10:27

    >>10
    え?遊郭編の事ですよね?

    一つの作品として成り立って既にコミックで世に出てるのですから、見る見ないは親であるあなたの教育ではないですか?

    見てはいけないものは作品にはなりませんので、見ないように親が指導する、それだけの事ですね。

    • 11
    • 44
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 21/08/17 20:12:17

    小学生に鬼滅を見せる事の是非は置いといて。

    小学生なら、遊郭について説明しても別にいいんじゃないかと思う。性行為とかそういう生々しい部分はぼかすとして、ざっくりキャバクラみたいなものとして説明する分にはありじゃない?普段「変質者に気をつけましょう」とかそういう注意の意味を理解できてる子なら、多分ある程度はわかってるよ。

    『昔は、貧しい家の子は、売られて学校にも行けず、将来なりたい仕事も選べず、嫌な仕事や辛い仕事を子どものうちからさせられてたんだよ』みたいな大前提を解ってないと、遊郭編の終盤に出てくる、堕姫がお客さんの目を突いたシーンなんかは、ただただ堕姫が元から頭おかしい人だったみたいなエピソードに見えちゃうよね。燃やされても自業自得みたいに思われそう。
    そうじゃなくて、堕姫は堕姫で可哀相だったんだって事がちゃんと伝わるように、うちの子が漫画で遊郭編を読んでた時にざっくり説明しといた。説明した当時は小1だったけど、意外とちゃんと伝わったよ。

    こういう事って、下手に隠して変な理解の仕方されるより、最初から親が説明した方が逆に無難だと思う。

    • 6
    • 21/08/17 20:13:43

    ワンピースも今遊郭だけどなー

    • 16
    • 21/08/17 20:13:51

    うるせー笑
    アンパンマンは暴力で問題解決するなって抗議でもしてろ笑

    • 13
    • 21/08/17 20:13:52

    この間ワンピース見たら遊郭みたいなの出てた。いやそれ以前女だいたいほぼ裸。

    • 19
    • 48
    • ウワミスジ
    • 21/08/17 20:14:25

    子供が見たがったらどうするの?
    見せない理由を聞かれたら?
    遊郭って何って聞かれたら?
    教えなかったら自分でネットで調べちゃうよ?
    何でわざわざ遊郭編やるの?

    • 0
    • 21/08/17 20:16:13

    漫画みてないの?

    • 3
    • 21/08/17 20:16:27

    銀魂にも抗議してやれよw

    • 9
1件~50件 (全 196件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ