義実家でのアウェ感どうしてますか?

  • なんでも
    • 60
    • ネクタイ
      21/09/08 07:43:46

    私もそうですよ。
    しかも義理の姉は私を輪に入れまいとして話を盛ったりしてきます。
    言ってもない実家の文句を私が言ったとか。
    本当に苦痛で実家に集まってから2.3日はウツ状態です。
    従兄弟同士は仲がいいので、子供だけで行かせたいですがそう言うわけにも行かず。
    旦那は大抵仕事でいないし、状況話していません。
    ママ友と違って、一生続く縁と思うと本当に離婚も考えてしまいます。
    年に数回の我慢と思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ