志尊淳、新型コロナウイルス感染 発熱症状で療養

  • なんでも
  • タチギモ
  • 21/08/17 17:12:28

8/17(火) 17:02
オリコン

志尊淳、新型コロナウイルス感染 発熱症状で療養
志尊淳
 俳優の志尊淳(26)が新型コロナウイルスに感染したことが17日、所属事務所を通じ発表された。

 所属するワタナベエンターテインメントの公式サイトでは「この度、弊社所属の志尊淳が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたのでご報告申し上げます」と発表。「8月15日(日)に発熱症状が見られたため、翌日8月16日(月) にPCR検査を実施した結果、同日新型コロナウイルス陽性であることが確認されました。今後、保健所や担当医の指示に従って療養いたします」と伝えている。

 志尊は今年3月26日、急性心筋炎と診断され、入院のため3週間ほど休養すると発表。その後回復し、4月13日に退院を報告

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/17 18:38:44

    もう連日 芸能人の誰々が感染したって記事自体がママスタに要らない
    書き込まれる内容なんてほぼ同じなんだから

    • 2
    • 21/08/17 18:38:29

    志尊くんもか。悪化せず早くよくなりますように!

    • 3
    • 21/08/17 18:35:02

    >>7
    志尊淳は心筋炎にもなってかなり気を使って生活してたよマスクもかかさず
    撮影の時は外すの仕方ないよね仕事なんだし
    それ以外は普通の人より気をつけて生活してたと思うけど
    今は誰が感染してもおかしくないんどから明日はあなたかもね

    • 3
    • 21/08/17 18:31:57

    >>7
    あなた、マスクしたら感染しないと思ってるの?志尊淳さんがマスクしてないと思ってるの?

    • 2
    • 9
    • シンシン
    • 21/08/17 18:31:29

    心筋炎の後だから心配。
    早くよくなりますように。

    • 5
    • 21/08/17 18:28:55

    志尊くんこの前のインスタライブで食欲ないとか言ってたから心配してたけどコロナ感染だったか
    急性心筋炎でお休みしたばかりで気持ちが大変そう
    しんどくないといいけど

    • 2
    • 21/08/17 18:28:34

    マスクもしないで感染しないと思ってたのかね

    • 0
    • 6
    • サーロイン
    • 21/08/17 18:27:25

    大河ドラマ出てるのにー

    • 0
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/08/17 18:23:47

    ファンとかじゃないけど1日でも早く回復し元気になってほしい。

    心筋炎も完治したばかりだけど心配だな。

    メンタルも心配
    頑張ってほしい!

    • 2
    • 21/08/17 17:30:15

    元気になるよう願います

    • 3
    • 3
    • ザブトン
    • 21/08/17 17:28:01

    休養が明けて、最近ようやく露出が増えてきたのにね。お大事にしてほしい。

    • 0
    • 21/08/17 17:20:41

    心配だわ

    • 0
    • 21/08/17 17:17:28

    あらー病み上がりだし心配だね。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ