ABEMA 本日20時から「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」東野幸治、出川ゲスト

  • TV・エンタメ
  • ツラミ
  • 21/08/17 17:01:45

吉本興業は17日、宮迫博之(51)と蛍原徹(53)の人気お笑いコンビ「雨上がり決死隊」がこの日をもって解散すると正式発表した。
1989年の結成以来、32年の活動に幕。蛍原は吉本所属のまま活動を続ける。

この日午後8時から「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」と題し、ABEMAなどで緊急配信。
解散の経緯などを報告する。

ABEMAで配信する「アメトーーク特別編 雨上がり決死隊解散報告会」は午後8時から9時30分までの90分番組。
番組詳細では「コンビを結成して32年、雨上がり決死隊の2人が揃って、アメトーーク!のセットで皆様にご報告いたします」と説明。


「アメトーーク」公式ツイッターでも「雨上がり決死隊の2人が揃って、アメトーーク!のセットで皆様にご報告」と投稿し、ゲストは「東野幸治、出川哲朗、ケンドーコバヤシ、狩野英孝、FUJIWARA」と告知している。
https://news.yahoo.co.jp

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
    • 297
    • インサイドスカート
    • 21/08/21 18:12:17

    アメトーク見逃したんだよね、どっかで見れなくの?

    • 0
    • 21/08/21 12:22:24

    宮迫 なんか変わったな…と思ってたら、目 整形したのか

    • 0
    • 21/08/21 11:31:58

    >>276
    でもこいつらは渡部がYouTubeやってるわけじゃないやん
    自分で悪いことしておいてちゃっかりYouTubeはじめた宮迫って。。

    • 0
    • 21/08/20 22:24:55

    コラボの相手の都合に合わせてたからとか、あのタイミングになったから土下座してでも変更しておけばとか言ってたけど、それならとりあえず今回は無かった話でお断りしたら良かったのに。YouTubeするな!とかの話ではない1人で考えて自分のYouTubeを作ればいいのに。パートナーに迷惑かけてるのに、親子ほど離れた若い子とワチャワチャ騒いでふしぎだ。

    • 2
    • 21/08/20 20:41:34

    昨日の夜の地上波のアメトーーク終わりに蛍原一人で解散報告してたけど、めっちゃ晴れ晴れした顔してたね。
    ずっと宮迫が足枷になってたんだろうなぁ。
    スッキリとしただろうから、新たな気持ちでピンで頑張ってほしいわ。

    • 5
    • 21/08/20 20:27:08

    蛍原は宮迫のために何かしたのかよ、被害者面するな!
    って言ってる人がホトちゃんのYouTubeのコメ欄とかsnsとかで大暴れしてるって別のYouTubeチャンネルで見たけどさ
    ママスタでもこのコメント見た気がするんだけど…
    まさかママスタ民かな

    • 1
    • 21/08/20 20:06:07

    >>290
    ジュニアが言うのもわからんではないけどもっと身近に反省しない人間いるだろ、とは思ったwせいじにも噛みつけよ、たまには。ジャックナイフだったんだから。

    • 1
    • 21/08/20 18:47:27

    >>288
    ジュニアも今回も反省が見られなかった。と言ってました

    • 0
    • 21/08/20 17:54:39

    >>287
    きっと 表面上の謝罪だから 何も伝わらないんだろうね。
    普段の言動も 天狗だったみたいだし。
    謙虚に生きなきゃだな。

    • 0
    • 21/08/20 17:42:27

    夕べのナイナイのANNでナイナイの2人がホトちゃん寄りのコメントしてた
    ホトちゃんから事前に知らされてて、連絡貰った時も「何で解散なんですか」とはよう言わんかったって
    言われんくらいの覚悟を感じ取ったんだそう
    凄く残念で寂しいって気持ちが溢れてたけど、アメトーク特別編では英孝ちゃんとかフジモンとかがまたいつか2人が並んでる所を見たいって言ってた言葉をナイナイは言わなかった

    矢部は宮迫のことあまり好きじゃなさそうな上に多分内心怒ってる気がする
    岡村も元々は懐いてたけど、今回の宮迫の数々の不義理に愛想尽かしてそうに思った

    気になる方がもしいらしたらradikoででも聴いてみて下さい
    他のコーナーとかも面白いよw

    • 4
    • 21/08/20 14:38:53

    youtubeの一人の謝罪会見、今見た。
    ロンブー亮くんと一緒の謝罪会見の時もそうだったけど。
    全てにおいて芝居くさいって言うか、とにかく胡散臭いのよー
    ごめんて言われても、嘘の固まりとしか思えない。宮迫、無理だわ

    • 8
    • 21/08/20 11:59:44

    >>285芸人さんたちも最初はなんとか復活できないのかなくらいは思ってたかもだけど、ほとちゃんの覚悟を決めた表情や、久々のテレビで反省は全くなく浮かれて爪痕残すことに必死な宮迫を見るうちに、こりゃダメだなって思い始めた空気を感じた。えいこーちゃんは置いといて。宮迫はほとちゃんとゼロからやり直したいんじゃなくて、謹慎前の立ち位置でテレビの世界に戻りたいだけだっていうのが出過ぎてた。

    • 7
    • 21/08/20 11:41:02

    他の芸人達はまた2人でやって欲しいみたいに言うのはテレビ的なリップサービスなんかな。
    ホトちゃんにしてみたらこの後に及んでそれは無いだよね。
    宮迫がずっと上辺で喋ってるし、気持ちを本気でわかってないし、空回ってたね。
    焦りや疎外感から家族の為に稼ぐ為にとかこつけて、YouTube始めた時点でもう終わってるね。亮の会見にぶつけた事もほんと引く。
    コンビの意味、義理道理を考えられず自ら離れていった。不倫もだけど、人間的に薄情なんだろうな。

    • 5
    • 21/08/19 21:00:13

    また謝罪動画出して蛍原さんが毎日泣いているとは思わなかったと言ってたけど、それも分からんのかなと思います。

    • 8
    • 21/08/19 19:05:11

    ほとちゃんが亮の復帰前日にYouTubeデビューぶつけてきたのが嫌だったって言った時の言い訳。関わってるYouTuberにこれ以上迷惑かけられなかったって…今まで散々迷惑かけた芸人仲間やテレビ関係者にはもう迷惑かけてもいいんだって感じて引いた。むしろ本音は亮の復帰に合わせてデビューしたら話題になるでー。くらいなんだろうけど、今の仲間のYouTuberたちが悪いかのように言い訳してるのもダブルで引いた。

    • 9
    • 21/08/19 13:32:09

    >>267
    同感。あれだけ迷惑かけて
    いまだに蛍ちゃんに対して上から目線。
    何様だよ!!
    ますます嫌いになった。

    • 8
    • 21/08/19 09:58:39

    ホトちゃんが苦しい表情してるって強調してたけど本当かな?
    宮迫がいないアメトークのホトちゃんめちゃくちゃのびのびしてると思うけどw
    ゲストMCも毎回面白い人ばかりだし
    何かずっとホトちゃんとの絆強調して同情してもらおうって魂胆見え見えで寒かった

    • 7
    • 21/08/19 09:52:03

    見ていて痛々しかった
    謝る前に『ただいまっ』とか
    何より後悔している事が
    『蛍ちゃんの面白さを全国に発信してあげられなかった』はヤバい
    終始言い訳ばかりでこの内容なら
    やらなくて良かったと思う
    話を遮る癖も全く治ってないし
    あのわざとらしい表情も当時のまま
    宮迫以外の人の好感度が爆上がりしただけだった。

    • 14
    • 21/08/19 00:48:26

    >>250
    人の不幸をバネにするタイプね。。

    • 2
    • 21/08/18 23:32:50

    ほとちゃんばかりが気になった。周りは笑ってるけど、ほとちゃんは笑えてる?とか。みんな泣いてるけど、泣かないでとか。渡部の話してる時、どんな表情してるのかとか。

    • 7
    • 21/08/18 20:29:25

    >>276
    それ同意、宮迫以上に見たくないわ。

    • 11
    • 21/08/18 20:25:46

    アンジャッシュも解散したらイイのに。
    児島、のびのび やってるしw

    • 16
    • 21/08/18 20:23:03

    >>269同じようなに感じる方がいて安心しました。雨上がり決死隊という2人で築き上げてきたものを大切に思ってないな。自分の道が出来立てそれが軌道に乗ってるし別にいいかみたいに感じました。
    これから蛍原さんはテレビの世界で自由に縛らないで幸せになって欲しいな

    • 9
    • 21/08/18 20:04:46

    >>273
    不快に思う人が多いから無理じゃない?
    スポンサーにも迷惑かけるし。

    • 4
    • 21/08/18 19:50:54

    残念 最後くらい地上波にしてやりゃよかったのに アメトークなんて長い番組だし てかよしもとチャンネルのコメント欄封鎖してる時点で…

    • 0
    • 21/08/18 19:44:37

    >>259
    宮迫ファンって いるの?

    • 2
    • 21/08/18 19:13:59

    意外と狩野英孝がしっかりした事言っててビックリ!

    雨上がり決死
    私は戻って欲しいなー。
    また見てみたいな、二人がいるアメトーーク!

    • 5
    • 21/08/18 18:50:39

    YouTubeのやつやっと見終わった

    率直な感想としては、宮迫は何もわかってなくて何も反省してないんだろうなと思った
    そして最後の雨上がりの過去の映像は、昔は本当に仲良かったんだなと…
    いつから宮迫は鼻につくようになったのかなぁ、ホトちゃんオモロ可愛いなぁとか思いながら見てた

    宮迫がアメトーク見ててホトちゃんが苦しそうな顔してる時があるって他人事の様に言っててダメだこりゃと思った
    誰のせいでホトちゃん苦しんでたと思ってんだ。一年半ずっと(泣いてる)フジモンの状態やったからねって重い言葉だった

    それと、お礼の時は頭下げられるけど謝罪の時は頭下げられない人なんだなとも思った

    • 20
    • 21/08/18 18:23:41

    >>267
    同感。
    言葉の端々にほとちゃんのこと下に見てたんだな、今でも下に見てるんだなっていうのが表れててガッカリした。
    渡部のことも自分より悪いみたいなこと言ってたし2年間天狗になってた自分を反省したんちゃうんか、全然変わってないやんかーってガッカリ。
    湿っぽくなったりマジメな雰囲気になると笑いを入れようとしてたけど微妙にすべってたなと思うのはわたしだけ?
    わたしは宮迫帰って来てほしい派だったんだけど昨日ずーっとずれてるのをみてもう無理だなと思った。
    2年間お笑いの一線の人たちと仕事してないとああなるのかなって悲しくなったよ。

    • 14
    • 21/08/18 18:04:13

    >>254あー、幸福のかがくの息子さんみたいな眉毛だよね

    • 0
    • 21/08/18 18:02:41

    初めの方から蛍原さんに、流暢に喋れるようになったなとか上から目線で敬意も誠意もないのが宮迫の人間性を疑いました。照れ隠し、面白くしなきゃとか暗くしないようにとか考えがあったのかもですがやはり所々に態度の悪い面が見えてます。私が繊細なのかもしれませんが。

    • 17
    • 21/08/18 16:30:40

    アメトーク大好き。改めて昔は面白かったな~って思った。

    • 3
    • 21/08/18 16:27:33

    なんか宮迫って、解ってるようで解ってないよね自分のあの時の状況や立場を。
    YouTubeも始めるにしても、声かけてもらって始まったにしても、何でコラボだなんだの形で本格的な感じでやっちゃったのかね。
    そんなん絶対、相手との都合や兼ね合いが出てくるに決まってる。
    亮の会見まではそういうのが難しくならないように配慮するべきで、もっと考えてやるべきだったのにそんなことも考え及ばなかったのかね。自分の嘘が全ての始まりなのに。
    巻き込まれた後輩芸人も何の活動も出来ずみんな自粛してたのに、何でお前がそれやっちゃうかな…って気持ちだった蛍ちゃんの心情は何の関係もない私でもよく解るのに、宮迫が解らなかった気付かなかったのが理解出来ない。

    • 12
    • 21/08/18 16:13:43

    とりあえず反省見せとけばね笑
    反省してますってすりゃあいいんだろが?
    吉本バックにいたら安心だけど
    ま、悪さしちまったししかたねーかぁ
    芸能界おいしかったけど
    YouTubeでも充分儲かりまんがな
    蛍原ー、以下の芸人共々がんばりやー
    へへー笑

    という宮迫の気持ちが透けて見えた。

    • 5
    • 21/08/18 16:12:15

    宮迫は本当に常識がないって言うか人としてなってないんだなぁって改めて思った。

    • 12
    • 21/08/18 16:10:36

    >>255
    整形っていうか目の下のクマ取りでしょ?

    • 0
    • 21/08/18 16:08:52

    宮迫が何かやらかす度に蛍原は裏でいろいろ謝ってずっと支えてたというのがよくわかったわ
    蛍原も宮迫のお陰で今の自分があるとわかってるから宮迫に何も逆らえずにいたんだと思うよ
    でも宮迫が謹慎中に何の相談もなく勝手にYouTube始めてそれまで庇ってくれてた先輩にも顔向けできなくて相当ムカついてたんだと思うわ
    宮迫は完全に蛍原を買いかぶってたよね?
    絶対あいつから解散とか言ってくるわけがないって
    自分がいなかったらあいつなんてなんも出来ん男やって
    残念だったね、そのナメきってた相手に見限られてみじめだね

    • 4
    • 21/08/18 15:59:39

    >>255
    そうなんだ気持ち悪かったね

    • 1
    • 21/08/18 15:55:52

    宮迫ファンも宮迫もホトちゃんの本当の気持ちなんて今も全くわかってへんっていうことがよくわかる

    • 5
    • 21/08/18 15:55:13

    ロンブー亮の会見前に宮迫がYouTube始めた事に不信感があったって言ってたよね
    多分ホトちゃんは亮の会見で、世間の風向きがどうなるか見たかったんだと思う
    受け入れられる雰囲気だったら、宮迫にも会見させて復帰させたかったんじゃないかな?
    宮迫はそういう思いを全て踏みにじったんだと思うよ

    • 4
    • 21/08/18 15:51:45

    HEROの再放送に宮迫出てる(^_^;)

    • 2
    • 21/08/18 15:49:30

    >>249
    YouTube自体に反対してたんじゃないよ。ちゃんと見てた?

    ほとちゃん、「YouTubeを始めた時期がどうしても。相談も無かった、始めますのでって言われて、もうそうなると止められへん」みたいなこと言ってた。
    それに対して宮迫が
    「ちがう、コラボの都合で。相手さんのこともあって。これでもかなり待ってもらってて、これ以上は無理やってなって」って言ってた。

    宮迫は勝手に始めたって言われたくなかったのか違う!ってほとちゃんの言うことにかぶせるように
    言ってたけど、でもずーっと一緒にやってきたほとちゃんよりコラボ相手のヒカルを優先したってこと。
    それが全てだと思った。

    • 16
    • 21/08/18 15:46:27

    >>254
    注入じゃなくてバッサリ切ったんだよ
    整形したの。

    • 1
    • 21/08/18 15:44:55

    宮迫顔に色々注入しすぎてえらい事になってたね 実際はハゲてるから眉毛もツルツルなのかマジックで描いてるみたいになってたねw

    • 2
    • 21/08/18 15:35:55

    >>249
    ホトちゃんが何にもしてないわけないやん。
    さんまだって、宮迫が戻れるように準備してたし、淳みたいに世間の目に見えるようにフォローする人もいれば、ホトちゃんみたいに世間に見えないようにフォローする人もいる。
    もし誰のフォローがなくても家族が生活できるだけの余裕なんて稼いできたからある。子供達も社会人やってるし、もう少し自粛してても全然問題なかったはず。ホトちゃんは宮迫に戻ってきて欲しかったから影で頑張ってきたんだよ。YouTubeは芸能界復帰した後から始めるべきだったんだよ。

    • 13
    • 21/08/18 15:18:28

    >>246
    YouTube始めた時期が悪かったと言ってるだけで、YouTubeすることには反対してないよ。それが分からないのは子供すぎる。価値観の違いで片付けるのもおかしい。

    • 8
    • 21/08/18 15:18:21

    >>246
    YouTube始めた時期が悪かったと言ってるだけで、YouTubeすることには反対してないよ。それが分からないのは子供すぎる。価値観の違いで片付けるのもおかしい。

    • 2
    • 21/08/18 14:45:04

    ホトちゃんの思いを台無しにするかのように終始ヘラヘラしてたのも不快だったし、アンジャッシュ渡部のことを
    『俺よりヤバイ』って言った一言がガッカリした。

    ホトちゃんがんばれ

    • 26
    • 21/08/18 13:53:42

    YouTubeしなかったら戻れる保証もないし
    家族いるのにどうやって養うの?
    宮迫嫁は専業で佐々木希みたいにバリバリ働いてるわけでもないのに…
    蛍ちゃんは宮迫が復帰出来るように裏で淳みたいに動いてないよね?
    結局、今回も吉本に促されて解散したんでしょ
    吉本はYouTubeのコラボも会社に通すようにってかなり宮迫を毛嫌いしてたし解散して欲しかったはず

    • 0
    • 21/08/18 13:19:09

    >>241
    そう?私は逆にスタジオの雰囲気ホトちゃん寄りに感じたよ

    • 3
1件~50件 (全 297件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ