ジャスティン・ビーバーて日本人に例えるならスダマサキ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/17 16:37:53

    >>39支援してくれてたの?
    ジャスティン・ビーバーくん
    ありがとう

    • 0
    • 21/08/17 15:21:12

    正解→「ジャスティンビーバーて日本人に例えることはできないよね?」

    • 1
    • 21/08/17 15:15:16

    過去に、ミランダに会おうとトライしてたって件でしょ?

    本当かどうかはわからないけど、10代の独身のときの話だから勘弁してあげて欲しいなー

    東日本大震災で日本がボロボロのとき、ジャスティンが何をしてくれたか…
    多少ヤンチャでも、私はあの時のことは絶対的に感謝してる。本物のスーパースターだよ。

    • 0
    • 21/08/17 15:10:07

    >>32
    え、ミランダカーと浮気したん?ジャスティン

    • 0
    • 21/08/17 15:05:45

    違うなら違うって言えばいいだけじゃん貶す必要なくない?

    • 0
    • 21/08/17 15:01:34

    so-soじゃない?
    それでも月とすっぽん

    • 0
    • 21/08/17 15:00:30

    YouTubeからと考えたら藤井風かな?
    でもジャスティンはずっと第一線だもんねー
    日本人にはいないかな

    • 1
    • 21/08/17 14:57:27

    「Baby」の頃のJBはもはや天使。

    • 0
    • 21/08/17 14:55:18

    月とスッポン。
    菅田とか、ただの勘違い野郎じゃん。

    • 1
    • 21/08/17 14:39:05

    最近テレビで見ただけだけど、オーランド・ブルームの元嫁とは実際浮気してたのかな?

    • 0
    • 21/08/17 14:38:37

    ジャストビーバーで若林?

    • 0
    • 21/08/17 14:31:48

    ジャスティンは親日でとっても良い子よ。

    • 5
    • 21/08/17 14:30:21

    >>20 ピコ太郎がおるやん

    • 0
    • 21/08/17 14:28:42

    結婚してかなり落ち着いたね
    ヘイリー凄いわ

    • 4
    • 21/08/17 14:25:32

    へー、ビーバー君は凄い奴なんだね

    • 0
    • 21/08/17 14:23:55

    全然違う 世界が違う比べらんない そんなカリスマ日本にいない

    • 6
    • 21/08/17 14:19:40

    >>16 結婚して落ち着いたじゃん。今はそう言った事はなくなったよ。日本人にはないキリスト教への信仰心も厚いし。

    • 0
    • 24
    • ウワミスジ
    • 21/08/17 14:14:31

    >>23
    知ってるよ(笑)
    私が高校生の頃買ってたゴシップ雑誌にかなり素行の悪さが載ってたなーと思い出した。
    結婚して落ち着いたけど、あれは何が理由でああなったんだろ?
    セレーナがサゲマンなのか、若くで売れたからなのか。

    • 0
    • 21/08/17 14:12:16

    >>21
    そんな悪行を吹っ飛ばすほどのセレブスター
    今は結婚して落ち着いたよ
    ジャスティンはもうジャスティン・ビーバー
    って固有名詞、似てるものはないと思う

    • 1
    • 22
    • ウワミスジ
    • 21/08/17 14:09:28

    >>11
    子役じゃないよ(笑)
    YouTubeでbabyだっけ?がヒットして、そのまま歌手になった。
    セレーナはディズニーだけど。

    • 2
    • 21
    • ウワミスジ
    • 21/08/17 14:08:24

    >>18
    確か故郷の国から入国禁止食らったんじゃなかったかな。
    普通の道路でレースするわ、クスリやるわ、素行は悪い

    • 2
    • 21/08/17 14:07:06

    >>15
    そうだよね。YouTubeだよね。
    YouTubeから世界的アーティストになって売れた日本人はいないねー。

    • 1
    • 19
    • サーロイン
    • 21/08/17 14:07:05

    YouTubeにこだわるならアレだけど
    才能見いだされたシンガーならきゃりーぱみゅぱみゅじゃない?それか大江裕

    • 0
    • 21/08/17 14:04:55

    >>16やっぱり不良系なんだ、匂いは感じ取っていた

    • 1
    • 21/08/17 14:03:41

    そもそも世界規模の人と国内で活動してる人は比べられない。
    知名度も収入も全然違うよ。

    • 1
    • 21/08/17 14:02:50

    普段の行動を見ると押尾学の方が近いような気がする。

    • 4
    • 21/08/17 14:02:40

    >>11
    俳優じゃないよ、ディズニー関係ない
    親が載せたYouTubeで人気が出てからの歌手デビュー

    • 0
    • 21/08/17 14:00:05

    >>2
    財産はそうだろうね。

    • 0
    • 21/08/17 14:00:04

    レベチ
    あちらは世界的スターで億万長者
    ジャスティンは菅田のことなんて知らないわ

    • 7
    • 21/08/17 13:59:57

    >>9
    顔はね
    だけどジャスティン知らないなんてどんだけ

    • 1
    • 21/08/17 13:59:20

    >>1
    子役からじゃない?ディズニー系の。
    あちらのスター王道の!

    • 0
    • 21/08/17 13:58:49

    動画サイトから人気でたんだから、
    ピコ太郎と比べたらいいと思う

    • 4
    • 21/08/17 13:58:36

    オーランド・ブルームと張り合うジャスティン・ビーバーてテレビで見たけど、特にカッコヨクなかった

    • 1
    • 8
    • サーロイン
    • 21/08/17 13:58:05

    GACKTみたいなもんじゃない?しらんけど

    • 0
    • 21/08/17 13:57:53

    なんだっけアポーペンの人でいいじゃん

    • 0
    • 21/08/17 13:57:01

    >>5ジャスティン・ビーバーて人、そんな凄い奴なんだ

    • 0
    • 5
    • エンピツ
    • 21/08/17 13:55:35

    >>4
    地だな

    • 2
    • 21/08/17 13:55:03

    >>2正木が天?

    • 0
    • 3
    • サンカク
    • 21/08/17 13:53:52

    違うと思う。

    • 5
    • 2
    • エンピツ
    • 21/08/17 13:53:00

    菅田将暉もジャスティンもファンじゃないけど、天と地の差がある気がする

    • 10
    • 21/08/17 13:51:57

    ジャスティンて俳優だったっけ?
    動画サイトからデビューとかじゃ無かった?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ