1年生の宿題を親が手伝うのはズルい

  • なんでも
    • 95
    • シビレ
      21/08/17 13:34:42

    >>79
    結局、それだと79以外の子供は多少の差はあれど親が手伝ってるって事よね?
    (もちろん、絵が好きな・得意子供もいるのは解ってるよ。)
    じゃあ、普通の事では?

    親が手伝う、声をかけるって絵画教室に通うのと何か違うの?
    手を出さないにしたって「画用紙いっぱいに書くと楽しさが皆に伝わるよ」って声かけくらいすればいいのに。
    手伝うと言うより、現状より子供を伸ばしてあげたいと思わないの?
    担任が指導って言うけど、絵画なんて授業ごとにテーマが違って学校で書く訳でそのつど子供の絵を見る。
    夏休みの宿題を参考にして指導するなんてないと思うわ。

    79がショックを受けてるのが見てとれて声をかけたんでしょうね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ