《大津小1女児暴行死事件》「私は5度の結婚歴があります」複雑な家庭環境

  • ニュース全般
    • 382
    • ウルテ
      21/08/18 16:51:36

    この事件はゴミクズみたいな母親が、育てられないくせに子どもを引き取ったために起きた事件ってことだよね?
    施設側もどうやって、5度も結婚するような、明らかに子どもを守るに値しない人間に子どもを引き渡す判断したの?それに児童養護施設って職員たくさんいるけど、誰も反対しなかったの?

    親族から面会を止められるって相当酷い人間なんだと思うし、まず6歳の子どもを10代の子どもに任せて数日間家を空けるって考えられないんだが…?

    複雑というか、産んだだけの女性が自ら複雑にしているに過ぎない。5度結婚するって常識から逸脱してますよ。

    亡くなった女の子が一番可哀想、次に長男、次男三男は親の愛情を知らないかもしれないけど、きっとまともな場所で育っているから、施設を出ても産んだだけの母親の元になんか行っちゃいけないよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ