《大津小1女児暴行死事件》「私は5度の結婚歴があります」複雑な家庭環境

  • ニュース全般
    • 377
    • ミスジ
      21/08/18 15:19:56

    子供は全員施設なのに、ポンポン子供産むのはなぜ
    数年ぶりに会う子供を放任して、子供だけで生活させたのはなぜ
    17歳でどんな性格かも理解できないまま、責任を押し付けたのはなぜ
    なんのために子供を引き取ったの。介護職なら近場にもあるはずなのに、なぜ県外の仕事を選んだの。なぜ一週間以上も戻れない、それだけ休まず働ける体力気力があれば貧困にもならず家賃滞納だってしないでしょ。
    いいよね理解の及ばない考えれない気付かない人は、自分が他人を傷付けていても“分かりませんでした”って言えばいい

    この母親は逮捕されないんですか?

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ