《大津小1女児暴行死事件》「私は5度の結婚歴があります」複雑な家庭環境

• ニュース全般
    • 371
    • カシラ
      21/08/18 11:03:21

>>7
    大人じゃないよ、全然。まだ親に守られながら少し行動範囲が広がってきたばかりの子供。自分のやることに責任も持てない。それが普通だと思うよ。

うちにも男子高校生がいて少年と同世代だけど、普段は高校に行って部活入ってて練習したり大会に出たりキラキラしてるなぁと思う。夏休みの今は部活なければスマホ見て夜ふかしして昼頃まで寝てダラダラしてる。わたしは高校生ならこんな感じでアリだと思ってる。幼稚園児と小学生の弟もいるけど面倒なんてあまり見ないし、たまに抱っこしてくれたり肩車してあげたりそんなものだよ。

この少年も普通の家庭に生まれてたら普通に高校生して遊んだりしてたと思うし可哀想。こんなの母親が有罪で少年は減刑してあげてほしい。てか今も少年は捕まってて母親は捕まりもしないで普通の生活してるんだよね。ありえない。保護者は誰なんだよって感じ。

• 15
古トピの為これ以上コメントできません