《大津小1女児暴行死事件》「私は5度の結婚歴があります」複雑な家庭環境

  • ニュース全般
    • 367
    • ハチノス
      21/08/18 10:38:43

    無職の少年は、どういう経緯で無職となったの?
    施設では進学(支援学校含む)の話とかなかったの?
    仕事がしたいと希望があったの?
    中卒で仕事ができる人もいるのでそれは責めないけど、この少年にとって良いと判断したのは誰?


    Mちゃんが施設のままでも少年は別のことを起こしていたと思う。少年は小学三年生で止まってしまっているんだよ。だから、母親の言動を受け止められず爆発。

    父親の存在が無さすぎるのもおかしい。子育て=母親、この構図はなくすべき。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ