るーるるっるるるるーるるっ

匿名

サンカク

21/08/16 23:24:24

るるる、るーるーるーるーるー

って黒柳徹子さんでお馴染みのメロディを歌いながらお風呂上がりのアイス食べてたら、3歳の息子に、アイスとそのお歌なあに?ってきかれて、動揺してるうちにアイスも黒柳徹子さんでお馴染みのメロディももっていかれた。

わけもわからず、息子がるーるる言うし、なんとか寝かしつけたけど、明日保育園で歌わないか心配。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1 ウチモモ

    21/08/16 23:28:46

    可愛いね

  • No.2 ウワミスジ

    21/08/16 23:32:08

    可愛いからしばらく歌わせておく

  • No.3 サンカク

    21/08/16 23:36:04

    るーるるっ!って言いながら寝る前の絵本持ってきたからね…やばいかもしれない。
    あした恥かきたくないわ、自分のせいだけど。

    ママがアイスたべて歌ってたの!
    とかいうじゃん、ぜったい

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。