コメンテーターって何だかいじめの感じと似てない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • 富士山

    • 21/08/16 15:24:47

    私もバイキングはダメだわ。
    人を馬鹿にしてるよね。視聴者から見れば、ネットの誹謗中傷と同じにみえるもの。気分悪いよね。あっ、誠さんは別だよ。少し良くなられたとのこと安心しました。

    • 0
    • No.
    • 3
    • トウガラシ

    • 21/08/16 15:13:22

    知性と品と上質なユーモアがあるひとがいなくなったよね

    コメンテーターではないけど、笑っていいともがあんなに続いてまとまってたのは、タモリさんて本当にすごいなと今更思うわ
    バイキングは私も不快で見てない

    • 1
    • No.
    • 2
    • インサイドスカート

    • 21/08/16 15:08:56

    同じ番組見て同じ様に感じた人いたのね

    • 1
    • No.
    • 1
    • ブリスケ

    • 21/08/16 14:51:14

    バイキング久しぶりに見たけどそんな感じだったからチャンネル変えたわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ