カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
21/08/16 18:39:02
いじめは、子供対子供で大人対大人じゃないからね。この辺を勘違いすると逆に子供を苦しめるよ。訴えるとか良いにしても、結局はその間子供達は同じ空間で学校生活をしなければいけない。いじめられてる方にとっては死にたくなるほど辛いよ。大人が介入するなら、子供を学校に行かせないでほしい。かわいそすぎる。結局学校は何もしてくれないし、親だって学校にはいないから。
21/08/16 18:48:26
>>70 いじめた側の大人が出てきたんだから、主側も出るしかないでしょ。勘違いって何? あと、何で同じ空間で子供が過ごすって決めつけてるの?主の場合は学校がいじめと認めてるんだから、何もしないってことはないよ。 トピ文読んだ?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:55:49
220
2
26/06/22 21:59:06
293828
3
26/06/22 21:43:32
28
4
26/06/22 21:52:39
704744
5
26/06/22 21:53:12
90
26/06/22 21:55:07
0
26/06/22 21:46:06
26/06/22 21:38:42
26/06/22 21:52:57
26/06/22 21:45:05
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.70 カシラ
21/08/16 18:39:02
いじめは、子供対子供で大人対大人じゃないからね。この辺を勘違いすると逆に子供を苦しめるよ。訴えるとか良いにしても、結局はその間子供達は同じ空間で学校生活をしなければいけない。いじめられてる方にとっては死にたくなるほど辛いよ。大人が介入するなら、子供を学校に行かせないでほしい。かわいそすぎる。結局学校は何もしてくれないし、親だって学校にはいないから。
No.72 インサイドスカート
21/08/16 18:48:26
>>70
いじめた側の大人が出てきたんだから、主側も出るしかないでしょ。勘違いって何?
あと、何で同じ空間で子供が過ごすって決めつけてるの?主の場合は学校がいじめと認めてるんだから、何もしないってことはないよ。
トピ文読んだ?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません