• No.33 ネクタイ

    21/08/15 17:52:05

    お盆は海に近づくな、日本人なら大抵の人は知ってるはず
    まして昨日は豪雨だった訳で今日は海が荒れる事ぐらい予想は出来るはず
    こういう無茶をする人って純血の日本人なのかな?
    大雨の後に海に入るなんて自殺行為だし仕事とはいえそんな馬鹿な人を助けなきゃならない海保の人達が本当に気の毒、海保の人達にも家族はいるんだし必ず生きて帰らなきゃいけないのに余計な仕事増やすなよ

  • No.38 ネック

    21/08/15 18:41:24

    >>33
    大雨の後にすぐに明らかに危ない斜面のある道とか山道通る人とか、あり得ないよね。明日から雨だから、何日もまた遊べないし今日しかないって思ってしまったのかな。

    お母さんを亡くしてしまった子供さん達、ショックでたまらないだろうな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。